iPhone

大津市本宮 iPhoneSE第3世代の画面交換修理のご依頼

大津市本宮 方面でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

大津市本宮 方面にお住いのお客様よりiPhoneSE第3世代の画面交換修理のご依頼を頂きました!

 

落下による衝撃で画面右下にひび割れが出来てしまい、同じ箇所には黒く液晶漏れが。

さらに、画面全体がピンク色に変色してしまい、場合によっては何が映っているかわからなくなってしまいました。

ところどころタッチの反応がない箇所もあり、通常使用は困難となったため、当店へ修理のご相談を頂きました。

 

こういった故障は、衝撃・水没・圧迫等様々な原因で引き起こされます。

iPhoneの画面は薄いガラスで覆われているだけなので、

外側から加わった衝撃が内部の液晶に到達してしまうと今回のような液晶破損が起こってしまいます。

さらに、ガラスにはタッチセンサーが通っているので、

ここまでひどく液晶破損が起こるほどの衝撃が加わったのなら、タッチ不良を引き起こしてもおかしくありません。

このまま放置していると、使用できないのはもちろんですが、

ゴーストタッチを起こしてしまいデータの取り出しが不可能になることも。

ゴーストタッチとは

・幽霊が操作しているかのように触っていないのに勝手に画面が動いてしまう現象のこと。

間違ったロックパスコードを何回も入力されてしまって初期化を余儀なくされてしまう方も多い現象です。

そうなる前に、修理店に相談して画面交換をしましょう!

 

スマートクール大津テラス店ではiPhoneの画面交換修理は即日対応可能!

データはそのまま最短20分でお渡しできます!

 

画面割れは突然起きてしまうもの。

フッと気が緩んだ瞬間に落としてしまったり、手や体がぶつかって高いところから落としてしまったり…

スマートクール大津テラス店は年中無休!

10時から20時まで営業しておりますのでお仕事帰りでもお立ち寄りいただけます♪

携帯電話が使用不可の場合、ご予約なしでもご来店いただけますのでご安心くださいませ!

お気軽にご相談ください♪

 

大津市本宮 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

来店予約でスムーズに受付

スマートクール大津テラス店での修理は来店予約でスムーズに!

●お電話かホームページより来店予約をする

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

↓こちらからもご予約できますのでご活用ください。

予約する

電話番号    077-572-8999

また、修理に関するご相談やお見積りについては

お電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

もちろん、店頭でも対応させていただいておりますので

お仕事帰りやお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら