iPhone

大津市石山 iPhone11Proのコネクター交換修理のご依頼

大津市石山 方面でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

 

大津市石山 方面にお住いのお客様よりiPhone11Proのコネクター交換修理のご依頼を頂きました!

充電器を差し込んでもグラグラしてしまう、角度によって充電できるときとできないときがあり、

就寝中に充電をしたと思っても、朝起きたら全然充電できていなかったということが何度も続いたため

iPhoneの修理店を探していたところ、職場の近くとのことで当店にご相談いただきました!

 

画面もきれい、バッテリーも劣化していない、バックアップも完璧。

でも充電が満足に出来なければ普段使用に支障をきたします。

本来充電器はまっすぐに差し込むのでぐらつくことはありません。

角度によって充電ができないという現象自体がそもそも故障なのです。

充電器をつないだまま小指を充電器にひっかけて使用していませんか?

今回のような故障の場合、「充電器気を上向きにすると充電できるけど下向きにするとできない」

という症状がほとんどです。

このような使い方を続けていると、コネクターを交換せざるを得なくなります。

 

スマートクール大津テラス店ではiPhoneのコネクター交換修理は即日対応可能!

データはそのまま最短30分でお渡しできます!

 

放置し続けてしまうと一切の充電が出来なくなります。

そうなる前に、修理をして安定した電力で適切に充電をしましょう!

 

大津市石山 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

来店予約でスムーズに受付

スマートクール大津テラス店での修理は来店予約でスムーズに!

●お電話かホームページより来店予約をする

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

↓こちらからもご予約できますのでご活用ください。

予約する

電話番号    077-572-8999

また、修理に関するご相談やお見積りについては

お電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

もちろん、店頭でも対応させていただいておりますので

お仕事帰りやお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら