iPhone

大津市仰木 iPhone8の画面交換とフィルム貼り付けのご依頼

大津市仰木 方面でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

大津市皇子山 方面にお住まいのお客様よりiPhone8の画面交換とガラスフィルム貼り付けのご依頼を頂きました!

お子様が使用しているiPhone8。

元々お母様のご友人から譲り受けた時は打痕や傷、割れもなく非常に綺麗な状態だったのですが、

わんぱく盛りのお子様に渡した途端に画面が割れてしまったとのこと。

iPhoneに限らず、スマートフォンの画面の多くがガラスでできておりますので、割れる時は割れてしまいます。

手の小さなお子様は大人と比べるとスマホを落としやすく、

今回のお客様のように「子供のスマホなのですが…」というご相談をされる方は毎日のようにいらっしゃいます。

 

一度割れてしまったガラスは少しの衝撃でどんどんとヒビが広がり、破片も細かくなっていきます。

手や指、顔周りをガラスで怪我してしまう危険性もありますし、

細かなガラス片が目に入ってしまうと取り返しのつかない大怪我になってしまいます。

割れたままのスマホを放置することは避け、できるだけ早く修理店へ相談しましょう。

 

スマートクール大津テラス店では、iPhoneの修理は即日対応可能!

最短20分で傷ひとつない新品の画面に交換致します♪

もちろん、データはそのまま修理致しますので安心!

 

年中無休で10時かは20時まで営業しておりますので、学校帰り、お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

大津市仰木 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

来店予約でスムーズに受付

スマートクール大津テラス店での修理は来店予約でスムーズに!

●お電話かホームページより来店予約をする

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

↓こちらからもご予約できますのでご活用ください。

予約する

電話番号    077-572-8999

また、修理に関するご相談やお見積りについては

お電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

もちろん、店頭でも対応させていただいておりますので

お仕事帰りやお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら