iPhone

大津市錦織 iPhone11Proの画面交換とバッテリー交換のご依頼

大津市錦織 方面でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

大津市錦織 方面にお住まいのお客様よりiPhone11Proの画面交換とバッテリー交換のご依頼をいただきました!

画面が割れてから半年ほどそのまま使用してたところ、

今朝突然タッチ操作ができなくなってしまったとのことでご相談いただきました。

画面の操作ができないのでアラームを止めることが出来ず、

朝7時から9分おきにスヌーズでアラームが鳴り続けており、せっかくの休日が台無し…

このままではまともに寝ることもできないので、

即日で修理できるお店を探して当店へご依頼いただきました!

 

画面があってこそのスマートフォンですから、

画面の操作ができないとなれば宝の持ち腐れ。

電話に出ることもメッセージを返すことも出来ません。

故障を機に機種変更をしよう!と思っても

データの引き継ぎの際には現在使用してる端末での操作が必要となります。

お急ぎであればご予約なしでも修理可能ですので、

スマホに関するお困り事はスマートクール大津テラス店へお任せください!

 

スマートクール大津テラス店では、iPhoneの画面交換修理は即日対応可能!

データはそのまま最短20分でお渡しできます!

今回は、画面の他にバッテリー交換とガラスコーティングを致しましたので45分でお渡しできました!

 

突然のスマホの故障は年中無休10時から20時まで営業のスマートクール大津テラス店へご相談ください♪

 

大津市錦織 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

来店予約でスムーズに受付

スマートクール大津テラス店での修理は来店予約でスムーズに!

●お電話かホームページより来店予約をする

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

↓こちらからもご予約できますのでご活用ください。

予約する

電話番号    077-572-8999

また、修理に関するご相談やお見積りについては

お電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

もちろん、店頭でも対応させていただいておりますので

お仕事帰りやお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら