iPhone

大津市唐崎 iPhoneSE第2世代のバッテリー交換修理のご依頼

大津市唐崎 方面でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

 

大津市唐崎 方面にお住いのお客様よりiPhoneSE第2世代のバッテリー交換修理のご依頼を頂きました!

スマートクール大津テラス店はOh!me大津テラス2階にございます!

今回のお客様は同じ階にあるネイルサロンでジェルネイルをしている間に当店にiPhoneをお預けいただきバッテリー交換をいたしました。

ネイルはおおよそ1~2時間。

今回のようなバッテリー交換は15分で終わりますが、機種や修理箇所によっては約2時間程お時間を頂きます。

ネイル中にスマホもバッテリー交換をして、時短で美しく快適に!

 

今回のお客様のように修理をお待ちいただいている時間、館内でのお買い物やサービスを利用してお待ちいただく方が多くいらっしゃいます!

Oh!meには書店やファッション、雑貨、映画館、美容サービス、カフェ、レストランなど様々な店舗がございます!

館内ソファもございますのでのんびりお寛ぎ頂くことも可能です♪

修理の間、スマホが無くて暇…

こういったご理由から修理に抵抗がある方も多いかと思います。

もちろん当店も、素早く修理を行い少しでも早くお客様のお手元に修理完了したスマホが戻るよう努めております!

今回のようなiPhoneのバッテリー交換は即日最短15分でお渡し可能!

データもそのまま修理いたしますので、修理後すぐに使用可能です♪

 

安心してお任せいただける修理店をこれからも目指してまいります!

Oh!me大津テラスへお越しの際は是非スマートクールへお立ち寄りくださいませ!

大津市唐崎 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

来店予約でスムーズに受付

スマートクール大津テラス店での修理は来店予約でスムーズに!

●お電話かホームページより来店予約をする

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

↓こちらからもご予約できますのでご活用ください。

予約する

電話番号    077-572-8999

また、修理に関するご相談やお見積りについては

お電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

もちろん、店頭でも対応させていただいておりますので

お仕事帰りやお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら