iPhone

大津市瀬田 iPhone7のバッテリー交換のご依頼をいただきました

大津市瀬田 方面でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

大津市瀬田 方面にお住いのお客様よりiPhone7のバッテリー交換のご依頼を頂きました!

 

お子様と連絡を取る為に以前使用していたiPhone7を渡しているが、

バッテリーが劣化していて充電がすぐになくなると苦情が…

肝心な時に充電が切れてしまっては困るのでバッテリー交換をしにご来店くださいました!

 

しばらく使用せずに眠ったままのスマホはございませんか?

今回のお客様のように、お子様のスマホデビューに役立てたり

ペットカメラや車のナビとして使用したりなど

まだまだ活躍できます!

そのためには、劣化したバッテリーのままではいささか不安が残ります。

充電がすぐになくなってしまっては不便ですし、起動不良を起こしかねませんので危険です。

バッテリーを新品に交換して快適に使用出来るよう準備をしましょう!

スマートクール大津テラス店では、iPhoneのバッテリー交換葉即日対応可能!

データはそのまま最短15分でお渡しできます!

 

新生活が始まる前に、一度ご相談ください♪

 

大津市瀬田 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

来店予約でスムーズに受付

スマートクール大津テラス店での修理は来店予約でスムーズに!

●お電話かホームページより来店予約をする

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

↓こちらからもご予約できますのでご活用ください。

予約する

電話番号    077-572-8999

また、修理に関するご相談やお見積りについては

お電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

もちろん、店頭でも対応させていただいておりますので

お仕事帰りやお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら