iPhone

大津市坂本 iPhoneSE第2世代の画面交換修理のご依頼

大津市坂本 方面でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

大津市坂本 方面にお住いのお客様よりiPhoneSE第2世代の画面交換修理のご依頼を頂きました!

画面自体は割れておりませんが、度重なる衝撃によって貼っているフィルムが割れております。

修理が必要となった症状としては、画面の左側にタッチ不能な箇所が出来てしまい

画面ロックを解除するためのパスコードが入力出来なくなってしまったとのこと。

パスコードを設けているiPhoneは指紋や顔を登録していても一度再起動をすると必ずパスコードの入力を求められます。

パスコードを入力できないと一切使用できない状態になりますので、タッチ不能な箇所がある場合は早急な修理が必要となります。

 

Appleの正規修理サービスではほとんどの場合端末を初期化してしまうので

データのバックアップを取れていない端末の修理は当店のような町の修理店へ相談することをお勧めします。

スマートクール大津テラス店ではiPhoneの画面交換修理は即日対応可能!

データはそのまま最短20分でお渡しできます!

 

故障したまま使用を続けるとさらなる破損を引き起こす原因になることも。

お気軽にご相談くださいませ♪

 

大津市坂本 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

来店予約でスムーズに受付

スマートクール大津テラス店での修理は来店予約でスムーズに!

●お電話かホームページより来店予約をする

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

↓こちらからもご予約できますのでご活用ください。

予約する

電話番号    077-572-8999

また、修理に関するご相談やお見積りについては

お電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

もちろん、店頭でも対応させていただいておりますので

お仕事帰りやお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら