iPhone

大津市坂本 iPhone6sの画面とバッテリーの交換を2台同時にご依頼いただきました

大津市坂本 方面でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

 

お部屋を片づけているときに、ご夫婦で以前使用していたiPhone6sを見つけて、

折角なのでサブ端末として活用したいとのことでご依頼をいただきました!

 

以前使用していた端末がタンスの奥で眠っている方も多くいらっしゃるかと思います。

最近はそういった端末をペットカメラや赤ちゃんの見守りカメラとして活用する方が増えております。

メインの端末だけで事足りているという方も、こういったカメラとしての活用方法であれば利用できる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

車の中でナビや音楽プレイヤーとして利用したり、活用の幅は無限大!

新品のバッテリーと画面に交換して長く利用できるように準備を整えましょう!

画面とバッテリー同時修理でも即日対応可能!

破損した箇所をまとめて修理いたします!

 

大津市坂本 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

来店予約でスムーズに受付

スマートクール大津テラス店での修理は来店予約でスムーズに!

●お電話かホームページより来店予約をする

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

↓こちらからもご予約できますのでご活用ください。

予約する

電話番号    077-572-8999

また、修理に関するご相談やお見積りについては

お電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

もちろん、店頭でも対応させていただいておりますので

お仕事帰りやお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら