iPhone

【滋賀県大津市膳所方面より】iPhone8の画面交換修理

滋賀県大津市膳所方面より iPhone8の画面交換修理

 

滋賀県大津市膳所方面よりiPhone8の画面交換修理でご来店いただきましたのでご紹介します!

 

割れたままの画面でそのまま使用し続けていませんか?

画面割れを放置してしまうと、どんどん酷い破損へと繋がってしまいます。

 

 

もくじ

 

修理の様子

 

落下の衝撃で画面にヒビが入り、放置したことによって液晶に黒い点が出てしまっています。

 

画面のガラスが割れたまま使用すると、

指圧が適切に分散されずに奥の液晶を傷つけてしまうことがあります。

 

液晶が傷ついてしまうと、このiPhone8のように黒いシミができてしまったり、縦横に線が入ってしまいます。

酷い場合、タッチができなくなったりガラスの隙間から水没してしまうなど、

より深刻な破損へとつながりますので放置は厳禁です。

 

 

スマートクール大津テラス店では、iPhoneの画面交換修理は即日修理可能!

データそのままで最短20分でお渡しできます♪

 

画面割れは放置せずにお気軽にご相談くださいませ!

お見積もりのご相談もお問い合わせください!

 

 

こちらもおすすめ!

 

もくじへ戻る

 

スマートクール 大津テラス店

oh!me 大津テラス 2F (営業時間10:00〜20:00)

ご対応可能機種が続々追加中!!
詳しくはこちらの記事をご参照くださいませ!

ネットからのご予約はこちら☞  予約する

 

 

電話番号    077-572-8999


営業時間    10:00~20:00


ホームページ  スマートクール 大津テラス店公式HP


メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com


もくじへ戻る

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら