iPhone

滋賀県大津市湖城が丘|iPhone8のバッテリー交換でご来店いただきました|Oh!Me大津テラス 2F

滋賀県大津市湖城が丘よりiPhone8のバッテリー交換修理でご来店いただきましたのでご紹介します!

 

今までたくさんのiPhoneを修理してきましたが、

ここまでバッテリーが劣化している物はなかなかお目にかかれません。

 

 

iPhone修理のスマートクール大津テラス店では、あらゆる故障を即日修理で承っております!

各種iPhoneをはじめ、iPadAppleWatch、各種AndroidNintendo Switch等、多岐にわたり修理をしております!

お困りの際はぜひご相談くださいませ!

 

こちらもおすすめ!

 

もくじ

 

修理の様子

 

「ちょっとお聞きしたいのだけれどいいかしら」と声をかけてくださった、物腰の柔らかいご婦人。

機械は難しくてわからないことが多くて…とiPhone8を取り出し、普段使用していて不便に感じていることをいくつかご相談いただきました。

しかし、お話している間もずっとモバイルバッテリーにつないだまま。

いつもモバイルバッテリーにつないだまま使用しているのかお聞きすると、

こうでもしていないと一瞬で充電がなくなってしまうとのこと。

 

急いでバッテリーの最大容量を確認すると、なんと50%…

友人にモバイルバッテリーを教えてもらい、ちょっとした外出でもいつも持ち歩いていたそうです。

「荷物が増えるし重たいし、線は邪魔だしどうにかならないかしら?」

とのことで、バッテリー交換をおすすめさせていただきました。

 

 

 

インスタグラムに修理の様子を動画で投稿しておりますのでぜひこちらもご覧ください!

 

 

修理後、動作の確認をし修理完了です。

作業時間15分でお渡しできました!

 

 

もくじへ戻る

 

終わりに

モバイルバッテリーは、出先で充電残量が減ってきたときにようやく使用する物。

家を出た瞬間からずっと繋げておく物ではないです。

 

モバイルバッテリーに限らず、長時間充電したままにしていると、

過充電となり、バッテリーの劣化は加速します。

 

今回ご紹介したiPhone8と同じような状態で使用されている方も少なくないはず。

バッテリーの劣化は放置しないようにしましょう。

 

スマートクール大津テラス店では様々なスマホの修理に対応できるスタッフが在中しております!

古い機種でも対応可能なものが多いので、諦めず一度お問い合わせください!

 

どんな故障も全力修理!

ぜひ一度、スマートクール大津テラス店にご相談ください!

お待ちしております♪

 

もくじへ戻る

 

スマートクール 大津テラス店

 

oh!me 大津テラス 2F (営業時間10:00〜20:00)

▼修理対応機種

iPhoneアイフォン)、iPadアイパッド)、iPodアイポッド)、Apple Watch(アップルウォッチ)などのApple製品。

Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)などもご対応可能です。

ご対応可能機種が続々追加中!!
詳しくはこちらの記事をご参照くださいませ!

ネットからのご予約はこちら☞  予約する

電話番号    077-572-8999


営業時間    10:00~20:00


ホームページ  スマートクール 大津テラス店公式HP


メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com


もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら