Android

iPhoneの液晶故障は放置しないでください!|Oh!Me大津テラス 2F

ちょっとくらい大丈夫だろ…

その油断が命取りです。

 

いままでiPhoneを使用している中で、画面が故障したことはありますか?

ガラスが割れてしまったり、タッチができなくなってしまったり…

どれも重大な故障であることには違いありませんが、中でも厄介なのが「液晶破損」

 

今回は、当店に修理でお持ち込みいただいた液晶破損したiPhoneを紹介いたします。

 

 

iPhone修理のスマートクール大津テラス店では、あらゆる故障を即日修理で承っております!

各種iPhoneをはじめ、iPadAppleWatch、各種AndroidNintendo Switch等、多岐にわたり修理をしております!

お困りの際はぜひご相談くださいませ!

 

こちらもおすすめ!

 

もくじ

 

 

 

液晶破損を放置してしまうと

 

このくらいの破損で画面のほとんどが見えているからまだ大丈夫、と放置していませんか?

実はこのiPhone、液晶破損を放置していたらタッチがきかなくなったという内容でのご来店でした。

右下をよく見ると黒いシミのようなものがあります。

これは液晶漏れといって、タッチ不良を同時に起こしやすい破損の一つです。

このように「まだいける!」と思われるような破損でも、タッチがきかなければ宝の持ち腐れ。

そうなる前に修理をする必要があります。

 

 

綺麗な画面になると、安心しますよね。

視覚的なストレスからも解放されるのでQOLも上がりそうです。

 

スマートクール大津テラス店なら、iPhoneの画面修理は即日対応可能!

最短30分でお渡しできます!

 

もくじへ戻る

 

もっとひどい液晶破損の事例

 

ひどい液晶破損の例はインスタに掲載しています!

 

 

スタッフの本音としては、ここまでひどくなる前にご来店いただきたいですね…

 

もくじへ戻る

スマートクール 大津テラス店

 

oh!me 大津テラス 2F (営業時間10:00〜20:00)

▼修理対応機種

iPhoneアイフォン)、iPadアイパッド)、iPodアイポッド)、Apple Watch(アップルウォッチ)などのApple製品。

Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)などもご対応可能です。

ご対応可能機種が続々追加中!!
詳しくはこちらの記事をご参照くださいませ!

ネットからのご予約はこちら☞  予約する

電話番号    077-572-8999


営業時間    10:00~20:00


ホームページ  スマートクール 大津テラス店公式HP


メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com


もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら