iPad

『持ち運び便利なiPadのバッテリー交換!』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

事など何かの作業や動画視聴などに大きな画面が大変便利なiPad。

ノートパソコンのように使え、タブレットとしてタッチ操作も可能で持ち運び用に使われる方も増えているかと思いますが、バッテリーの減りが早くて外に持っていきたくても持っていけない!!

という方も居られるかと思います。

 

今回はそんなiPadのバッテリー交換事例をご紹介いたします!!!

 

 

正規店と非正規店のメリット・デメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F


 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

10:00〜20:00まで年中無休で営業中です!

 

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が無料に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

 

 

対応機種: iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)

 

当店正面

 


 

〜iPadのバッテリー交換修理について

 

iPadのバッテリー交換修理のご紹介です。

 

iPadは iPhoneに比べて開けづらく出来ており、開けるだけでも少々お時間いただきます。

バッテリーもしっかりと本体に粘着されているので、素人の方が挑戦するとバッテリーを傷つけ、最悪の場合、火災にも繋がりますのでお気をつけくださいませ。

 

リチウムイオン電池には可燃性の物も含まれているので、取り扱いには充分に気をつけながら修理します。

我々も万が一に備えて消化器などを近くに配置し、万全の状態で修理しております。

 

もちろん、火災を起こさないように慎重に修理しておりますのでご安心ください♪( ´▽`)

 

 

〜期間限定の割引を要チェック!!!〜

『期間限定のお得な割引きの知らせ!』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

 

メインの iPhone修理ですと修理パーツを店舗で常備しており、基本的に即日修理可能です。

しかし、iPadやAndroidの修理パーツは常備しておらず、即日での対応は出来かねます。

※Xperiaのバッテリー交換なら即日対応可能な場合がございます!お気軽にお問い合わせください!

 

お電話でお問い合わせいただく際は、機種の確認をお願いいたします。

 iPhone、iPadですと設定から一般で確認できます。

 

もしiPadの画面が使えない場合は、背面に小さな文字で『model A◯◯◯◯』とAから始まる4桁の数字があるので、そちらの確認をお願いします。

 

 iPhoneは特徴を言っていただければスタッフが判断できます。

 

Androidに関しましても設定で端末情報が見られます。

そして本体背面にモデル識別の『◯◯-◯◯』といったようなナンバーが書かれた端末がある場合と、ない場合があります。

 

もし分からない場合は店頭にてお調べいたしますのでお気軽にご相談くださいませ!

 

 

修理時間は端末によって変わってきますが、30分から1時間ほどでお返しさせていただきました!

当店で対応可能か、お電話、または店頭スタッフにお気軽にお尋ねくださいませ!

 

 

iPadのバッテリー交換作業になります

 

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら