Nintendo Switch

滋賀県大津エリア |急なトラブル、Switch修理もスマートクールで!

滋賀県大津エリア

急なトラブル、Switch修理もスマートクールで!

 

 

 

・急なSwitchトラブルも対応いたします!

 

3月になり、学生さんはそろそろ受験も学期末テストも終わる頃ではないでしょうか?
勉強を頑張った分、一息つく時間を思いっきり満喫してくださいね♪
学年や学校が変わればまた新しい出会いもあるでしょう。わくわくしますね!

いつもの友達、新しくできた友達、みんなでゲームで楽しもうとした時に限って、

久しぶりにSwitchを出したら電源が入らない!?なんだか操作がうまくいかない?!

なんてことになったら悲しいですよね。

当店ではSwitch急なトラブルにも、対処できることがあります!
メンテナンスサービスもございますので、一度ご相談くださいませ✴︎

お問い合わせはこちら

 

・Switch修理でよくあること

 

Switch修理でよくあることなのですが、

Switchを修理来られた際、利用されているのが小学生、中学生、高校生、大学生など

主にお子様の利用が傾向としてあります。

 

水没や落下による破損、不具合で、症状が起きた場合、

親御さんになかなか言い出せず、

修理に来られるのが発生からかなり時間が経っていることがあります。

 

水没修理は特に、時間との勝負。

水に濡れてから時間が経ってしまうと、復旧の成功確率が下がっていきます。

腐食や錆が広がると、復旧はどんどん難しくなります。

修理代も気になりますが、

まずは本体が復活することを最優先に、お早めにご来店くださいませ。

 

当店はoh!me大津テラス 2Fにございます。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら