iPhone

大津市打出浜近辺 よりフィルム貼り付けご依頼いただきました!

大津市打出浜近辺 より

フィルムの貼り付けご依頼をいただきました!

当店で取り扱っているフィルムの一部をご紹介いたします♪

 

 

・ツルツル強化ガラス

こちらはiPhone14Plusの強化ガラスフィルム貼り付けたものです。

表面がツルツルでガラス面になっているため、

本体のガラス面と見間違うくらい美しいです。

店頭にて、iPhone6以降〜最新機種まで、強化ガラスご用意をしております!
店頭販売もございますが、持ち込みいただいたフィルムを貼り付けすることもできます✴︎

「自分で貼り付けすると、埃や空気が入ったりずれたりして苦手!><」
という方はぜひ、ご利用くださいませ。

店頭にてご用意があるのはiPhoneのみです。
Android端末の方にはガラスコーティングがおすすめです✴︎

もちろん、iPhone端末の方もガラスコーティングご利用いただけます。
ガラスコーティングは新品で購入したばかり、という方に特に人気です。

どちらも10分ほどでできますのでお気軽にお声がけくださいませ✴︎

ガラスコーティングについて詳しく

 

 

・反射防止フィルム

 

 

iPhoneSE2の画面フィルム貼り付けをご依頼いただきました!

こちらは、画面の端まで覆うタイプで、表面が反射防止加工になっています。

反射防止加工は、

太陽やライトなど光源がガラス面に反射するのを和らげてくれるため、

画面が見にくくなるのを防ぎます。

また、光を乱反射させる加工のおかげで、

サラサラとした指通りで操作がしやすくなっている特徴があります。

サラサラしていることで指紋もつきにくいので、

ゲームなどで素早い画面操作が必要な場面では重宝するようです。

 

ガラス面のようなツルツル加工も良いですが、

反射防止のサラサラ加工もぜひ一度試してみると良いかもしれません。

この反射防止加工のフィルムは、取扱機種が限られており、

リクエストがあれば増やしていきたいと思いますので、ぜひご意見をお聞かせください✴︎

 

ご意見フォームはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら