iPhone

大津市|カメラ交換について|oh!me大津テラス 2F

大津市 にございます。

スマホ全般の修理を行っております!

 

・画面やバッテリー交換だけじゃない!iPhoneの修理メニュー

 

当店では、画面やバッテリー交換だけで無く、カメラ交換、カメラレンズ交換、

スピーカー、ホームボタン、充電口といった細かな部品の修理も行っております!

今回はカメラ交換について詳しくご案内させていただきます✴︎

 

カメラ交換メニューはこちら

(*カメラレンズのみの交換料金については店舗にお問い合わせくださいませ)

大津市 で修理店をお探しの場合はスマートクール大津テラス店へ!

 

・カメラ交換が必要な症状は?

 

カメラ交換が必要な症状としては、
内部カメラレンズの破損。
カメラのピントが合わない。
カメラを起動すると画面全体が揺れる。
カメラを起動すると、ゴミのような黒い斑点や、紫のような斑点が見える。
カメラを起動すると画面が真っ暗になる。
背面のライトが付かない。
水没してしまった。

こういった症状が見られた場合、ほとんどはカメラ交換で解決することが可能です。

・まとめ

 

いかがでしょうか?

何か当てはまる症状がございましたら今すぐお問い合わせくださいませ!

また、カメラレンズのみの交換はカメラ部品交換より価格の低い料金となっています。

 

高性能で便利なだけに、カメラ機能が使えないと、写真も動画も残すことができなくなってしまいます。

これではスマホとしての価値は半減してしまいますね。

また、カメラの故障の要因は、
振動によるものがほとんどですので、バイクや自転車に取り付けて使用している方は要注意です。

機種によっては即日修理が可能ですので、お気軽に店頭窓口までご相談くださいませ。

 

✴︎今すぐ予約する✴︎

 

電話番号    077-572-8999

営業時間    10:00~20:00

ホームページ  スマートクール 大津テラス店公式HP

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

 

大津市、堅田、雄琴、比叡山坂本、唐崎、石山、膳所、瀬田、草津市、南草津周辺地域

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら