iPhone

滋賀県大津市|ガラスフィルム貼り付けサービス|oh!me大津テラス 2F

 滋賀県大津市よりご来店のお客様。

ガラスフィルムの貼り替えのご依頼をいただきました。

 

 

iPhone13Pro Maxフィルム貼り付け

 

iPhone13Pro Maxのガラスフィルム貼り替えをご依頼いただきました!

写真は貼った直後の物ですが、

フィルムの存在を感じさせないほどフィットしていますね✴︎

 

画面貼り付けが苦手という方もご安心ください!

貼り付けももちろんスタッフにより、丁寧に貼り付けをさせていただきます。

お時間10分ほどでできますので、お気軽にお声がけくださいませ。

 

その他スマホ関連アクセサリーを大津市近辺でお探しなら、

スマートクール大津テラス店にお任せください。

 

iPhoneのフィルムについて

 

店頭の販売用フィルムはiPhoneの一部機種となりますが、

受付窓口にて全機種のフィルムをご用意しておりますので、お尋ねくださいませ。

クリアタイプの強化ガラスは全機種ご用意があります。

 

機種により、ざまざまな特徴を持ったフィルムがございます。

*クリアガラスタイプ*

つるつるとした無色透明な強化ガラスです

*反射防止タイプ*

表面がさらさらとしており、指通りがよい、

指紋が目立ちにくい加工がされています。

また、光の反射しすぎないすりガラスのような反射になるので

外で、使用する際に、画面が眩しくなりにくい特徴があります。

外でスマホを使う機会が多い方、ゲームをする方におすすめです。

*ブルーライトカット*

PCやスマホの液晶画面からはブルーライトという特殊な光が出ています。

その光を軽減してくれるのが、ブルーライトカットタイプのフィルムです。

特殊な加工のため、フィルム自体が少し黄ばんでいる印象です。

画面で美しい写真、動画などを見たいという方には、あまりお勧めできません。

漫画や文章をたくさん読む、スマホで読書をするという方にはお勧めです。

 

また、iPhone11までは、画面のガラス表面が丸みのあるデザインをしており、

画面端ギリギリまで覆っているタイプと、少し切り落としてあるタイプがございます。

 

端まで覆っている物は、画面全体を守ってくれますが、

付けるカバーによっては干渉して浮いてしまう可能性があります。

切り落としたタイプは本体より数ミリ小さめになっていますので、

カバーを選ばずどんな物もフィットします。

ただ、本体角にピンポイントで落下してしうと

本体端から割れてしまうという可能性があります。

どちらも長所、短所がありますので、

そういった特徴も説明しながらお客様にぴったりのフィルムを選んでいきます。

 

 

店頭にご用意しているフィルムはiPhoneのみとなります。

Android端末やSwitchのフィルムはございませんので、

ガラスコーティングをご案内させていただいております。

塗りつけて硬化させ本体を守ってくれるコーティングは、どんな機種にも対応可能です。

もちろんiPhoneにも✴︎

こちらもぜひ、ご利用くださいませ。

 

ガラスコーティングご案内はこちら

 

画面修理についてはこちら

 

 

もくじへ戻る

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら