Android

滋賀県大津市|XPERIA XZ1バッテリー膨張|oh!me大津テラス 2F

XPERIA XZ1のバッテリー膨張修理とガラスコーティングをご依頼いただきました!

 

もくじ

 

XPERIA XZ1バッテリー交換

 

今回お持ち込みのXPERIA XZ1は画面が浮いており、バッテリーが膨張しているようでした。

 

 

横から見ても隙間があいているのがわかります。

バッテリー膨張は、経年劣化で起こることがあり、2年以上たっていたり、バッテリーに負担のかかる使い方をすると起こりやすくなります。

衝撃を受けて、しばらくしてから膨らんでくることもあり、気づかず使い続けると、画面の浮きがひどくなり、ケーブルを損傷してしまうと画面が操作できなくなったり映らなくなることもあります。

今回はまだ操作と映りは大丈夫なようで、バッテリーの交換のみすることになりました。

データもそのまま、無事にお客様へお返しすることができました。

 

  

 

 

 

 

 

もくじへ戻る

 

修理と一緒にガラスコーティングがおすすめです!

 

今回、修理と一緒にガラスコーティングも実施致しました!

ガラスコーティングはAndroid端末に特におすすめです!

なぜなら、Androidは種類が豊富すぎて、ぴったりのフォルムが手に入りにくいということが挙げられます。
どこのお店にも売ってない、ネットだと送料も時間もかかる…
フィルムはすぐに汚れたり、ガラス素材だと高いし割れたらまた新しいのを探さないといけない…

だからこそガラスコーティングがおすすめなのです✴︎

ガラスコーティングの耐久年数は約3年ですので、定期的にフィルムを張り替えるよりお得に綺麗な状態を維持できます。

修理の際に一緒にご依頼いただくことも多く、バッテリー交換やディスプレイ修理と一緒にやってしまえば向こう3年くらいは修理もフィルムも心配が無くなります!

10分ほどで完了しますので、お気軽にお声がけくださいませ✴︎

 

 

 

もくじへ戻る

 

スマートクール 大津テラス店

 

oh!me 大津テラス 2F (営業時間10:00〜20:00)

❷番で営業中!

 

▼修理対応機種

iPhoneアイフォン)、iPadアイパッド)、iPodアイポッド)、Apple Watch(アップルウォッチ)などのApple製品。

Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)などもご対応可能です。

ご対応可能機種が続々追加中!!
詳しくはこちらの記事をご参照くださいませ!

ネットからのご予約はこちら☞  予約する

電話番号    077-572-8999


営業時間    10:00~20:00


ホームページ  スマートクール 大津テラス店公式HP


メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com


 

もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら