お知らせブログ

AQUOS sense1の画面交換修理でご来店いただきました! | Oh!Me大津テラス 2F

画面割れの修理、諦めていませんか?

 

 

滋賀県大津市よりAQUOS sense1の画面割れ修理でご来店いただきました!

少し古い機種なので修理可能店も少ないようですね…

 

どんなスマホでも諦めずに一度ご相談ください!

 

iPhone修理のスマートクール大津テラス店では、あらゆる故障を即日修理で承っております!

各種iPhoneをはじめ、iPadAppleWatch、各種AndroidNintendo Switch等、多岐にわたり修理をしております!

お困りの際はぜひご相談くださいませ!

 

こちらもおすすめ!

 

もくじ

 

 

バキバキに割れた画面…

 

今回のAQUOS sense1は画面の操作はできるものの、表面のガラスが割れてしまっている状態でした。

画面の割れたスマホは水没の可能性が高まるのはもちろん、手指を怪我してしまう危険性もあります。

今はタッチ操作ができていたとしても、割れたガラスが液晶に負担をかけるので今後タッチ不良を起こす可能性も十分にあります。

 

それに、ここまで細かく割れていると画面も見づらいですよね…

 

 

もくじへ戻る

修理前と修理後を比較

 

修理後は、ヒビの一つもないきれいな画面になりました!

 

もちろん、画面上部のイヤースピーカーやインカメラ、画面下部の指紋認証機能なども問題なくお使いいただけます。

 

AQUOSsense1は画面裏に本体基板が位置しているので、画面破損に至る強い衝撃によって本体基板まで損傷していることがありますが、今回の端末は本体基板は非常にきれいな状態でした。

日常使用の中で徐々に割れが広がっていったようですね。

 

このような細かい割れの場合、ガラス片がポロポロと落ちてしまうことがあります。

それに気が付かず足に刺さってしまうのも怖いですよね。

 

画面割れは程度によらず早めに修理しましょう。

 

もくじへ戻る

 

ガラスコーティングでさらに美しく!

 

さらに、今回のAQUOSsense1にガラスコーティングの施工をいたしました!

新品できれいなうちにガラスコーティングをすることで、画面の強度はもちろんのこと、美しさも段違いになります!

汚れがつきにくく、汚れても落ちやすいという特性があるので、美しさが長続きします。

画面の強度も施工前の約6倍に。カッターナイフで引っかいても傷が付かないほどまで強度が増します。

 

画面交換修理の際は、ご一緒にガラスコーティングを!

 

もくじへ戻る

 

スマートクール 大津テラス店

 

oh!me 大津テラス 2F (営業時間10:00〜20:00)

▼修理対応機種

 iPhoneアイフォン)、iPadアイパッド)、iPodアイポッド)、Apple Watch(アップルウォッチ)などのApple製品。

Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)などもご対応可能です。

ご対応可能機種が続々追加中!!
詳しくはこちらの記事をご参照くださいませ!

ネットからのご予約はこちら☞  予約する

電話番号    077-572-8999


営業時間    10:00~20:00


ホームページ  スマートクール 大津テラス店公式HP


メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com


もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら