お知らせブログ

iPhoneの修理2つ紹介! 【膳所・石山】

こんばんは!!iPhone即日修理スマートクール大津テラス店です。

iPhoneの事で何かお困りではありませんか?お気軽にお問い合わせくださいませ。

値段や所要時間、修理可能な端末かどうかなど

何でもお気軽にお尋ねくださいませ。

スタッフが出来るだけ分かりやすくお伝えします。。

 

もくじ

 

当店について

 

当店はOh!Me大津テラスの中にございます。

中央のまあるい広場から入口に入るとすぐ右手にエレベーターがございます。

そこより2階へ上がり、エレベーターを降りてすぐに当店がございます。

スマートクール大津テラス店は20時まで営業しております。

最終受付時間は19時30分までとなっております。

当日お渡し可能な時間も上記のとおりです。

過ぎてしまうと、次の日になります。

ご予約はいつでもお取りできます。

お気軽にお問合せ下さいませ!!

駐車場もございますので車でもアクセスしやすいかと思います♪

こんな天気のいい日は出掛けないと損です!!
洗濯物を干して、さあお出掛けしましょう!!(`・ω・´)

 

駐車場をご利用のお客様はお会計時に

駐車場使ってるねん。とお伝えください!サービス券渡せます!!

 

 

 

もくじへ戻る

 

本日の修理①

 

 

本日の修理①

 

 

みてください・・・

こんな風になってしまったらプチパニックですよね・・・

2度目の衝撃でこうなったようです。

一回目はなんもなかったのに2回目で液晶漏れと液晶故障が出てきたようです。。

 

こんな状態でも修理時間は通常の画面修理と変わらず30分でご案内出来ます。

修理前の段階でもう操作が出来ないような状態だったので

データのバックアップなしでの修理でしたが

修理後も関係なくデータそのままで修理を終える事が出来ました。。

 

 

たまに、この状態だと、ゴーストタッチという症状が起きてしまうので不安でした。

 

こんな状態で放置すると、勝手にタッチをされるゴーストタッチが起きるので

本当に初期化しないと使えないような状態になるので

画面が故障してるなと感じたらすぐに修理しておきましょうね。

 

 

もくじへ戻る

 

本日の修理②

 

本日野修理②に映ります。

もう修理完了しているのですが、

こんな風になります。

 

iPhoneXRの画面修理を行いました。

元々の状態はかなり破損が激しく、

とくに割れが広がっているように見受けました。

でも、奇跡的にタッチ操作は出来るので良かったです。

ここまで割れがひどいと、タッチ効く効かない関係なく

直ぐに修理にお持ちくださいね。。

 

 

このまま放置したり、使い続けるとだんだん状態が悪化してくるので

早い段階からの修理をオススメします。

 

 

修理自体は30分で完了します。

データのそのままで修理可能です。

修理前に動作確認が取れる場合(条件有)は、

初期不良保証が付くので安心ですよ!!

 

もくじへ戻る

 

修理後のガラスコーティング

 

 

ジャーーーーーン。

めちゃキレイですね。

本日の修理②で修理をした端末です。

 

修理後、新しい画面になるのでそのままガラスコーティングを施工しました。

キズ一つない画面なので仕上がりも段違いに綺麗でしたよ!!

 

修理と一緒に施工したのでガラスコーティングの料金も1000円offになってます!!

 

 

もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら