お知らせブログ

iPhone修理なら 【大津・膳所】

iPhone即日修理ならスマートクール大津テラス店

画面割れ、バッテリー交換、カメラレンズの修理、インカメラの修理、バックカメラの修理、

IOS更新、初期化、リンゴループの改善、水没復旧などなど

色々な修理を承っております。。

 

もくじ

 

当店について

 

こんにちは!!

本日も元気に営業しております。

スマートクール大津テラス店です。

iPhone即日修理といえば。。。

当店ですよね!!

 

晴れでとてもお出掛け日和ですね。

こんな日はちょこっと当店へお越しください。

お買い物ついでにいかがですか?

 

膳所駅から徒歩5分。石場駅より徒歩7分。

駐車場があります!駐車券は発行されません!!

 

お会計の際に駐車場ご利用かどうかお伝えください!

サービス券お渡しできます!

 

真ん丸な広場から入っていただき、すぐ右にエレベーターがあるので

そのまま2階へ。エレベーターの扉が開いたらもうすぐに当店です!!

TSUTAYAもあるので暇つぶしには最高の場所にあります。

 

 

 

 

 

 

もくじへ戻る

 

iPhone以外にも

 

iPhoneの画面修理やバッテリー交換、

カメラレンズの修理、インカメラの修理、バックカメラの修理、

IOS更新、初期化、リンゴループの改善、水没復旧などなど

たくさんの種類の修理を承っております。

画面修理は30分。バッテリー交換は20分。

ガラスコーティングは片面施工5分。両面施工10分。

水没復旧は1時間。インカメラ・バックカメラの修理30分。

リンゴループの改善や初期化・IOS更新につきましては

端末の状態によって所要時間が大きく変わります。

直ぐに対応させて頂きます!!

 

 

当店では、iPhone以外にも修理可能な端末が多数ございます!

iPad、Galaxy、Xperia、Googleピクセル、AQUOS

switchの修理も可能になりました!!

 

 

上記の端末につきましては、要相談です。

種類によっては修理不可の場合がございます。

予めご了承ください。

 

修理にはお預かりする場合がございます、3日~1週間の期間を頂く場合がございます。

 

 

 

 

もくじへ戻る

 

iPhoneの画面修理

 

iPhoneの画面修理について書いていきたいと思います。

iPhoneXRの画面修理です。

 

 

割れがかなり大きい状態で修理前の動作は使うことが難しいほどの破損でした。

一度の衝撃でここまで破損するのか!?と思い、

お客さんにお尋ねすると、

やはり何度か落としてここまでになってしまったということでした・・・

しかし、ここまで良く使えたなあと思います。

なぜなら、画面割れはもちろんですがタッチの反応が悪いからです。

理由として3つ上げれるのが、

1つは、画面割れのし過ぎでおかしくなっている。

2つは、液晶漏れが始まっている。

3つは、衝撃によるダメージが大きかった。

 

ここまでなる前に修理に来てくださいね!!

 

当店はiPhone即日修理と謳っているように

本当に直ぐに修理が出来ちゃうんです。。

飛び込み修理でも対応可能です。

 

今回の画面修理でも、

20分くらいで新しい画面に交換出来ていましたよ?!

修理前にバックアップを取る必要なし!!

データはそのままで修理出来ちゃいます宇。

 

 

 

 

 

もくじへ戻る

 

ガラスコーティングの施工

画面修理後にそのままガラスコーティングされる方続出中!!

理由は3つほどあります。お得な理由です。

1つは、修理後そのままなのでスムーズ!!

2つは、新しい画面に施工する方が仕上がりキレイ!!

3つは、修理とセットの場合はガラスコーティングが1000円お安くなります!!

 

ここまでいい条件が揃っていると、ガラスコーティングしない方が損です!!

 

 

もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら