iPhone

ガラスコーティングを詳しく!簡単に!【大津・膳所・石山】

なさん。こんにちは!

 

今日は、当店で激推ししております【ガラスコーティング】ついて

簡単にお話したいと思います!

難しい専門用語は無しで簡出来るだけ簡単に分かりやすく書いていきます!

よろしくお願いします!

 

もくじ

 

ガラスコーティングとは

 

ガラスコーティングとは、簡単に申し上げますと、

液状のコーティング剤を液晶に塗る事です。

 

分かりやすく例を出す、車です。

 

車って衝撃からボディーを守る為にコーティングがされていますよね?

それをiPhoneやスマートフォンなどガラス面がある機器に応用したものなんです。

 

フィルムやケースのように見た目では分からないので『不安だな・・・』と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

実はこのガラスコーティング、施工から3週間で9Hになると言われています。

 

【9H】とは何か?

引っ搔き硬度(鉛筆法)と言うもので表しているそうで、どの硬さの鉛筆で引っ搔くと傷が付くのかと言う表記方法なんだとか!

ちなみに、人の爪の硬度は2Hだそうです。

 

 

そう考えると【9H】って・・ナイフと同じくらいの硬度なんですね。安心できませんか?!

 

 

 

しかも、一回の施工で持続する期間は・・なんと3年!

いや、3年やったら次の新しい機種に変えるまで持続するやん!と思ったのは私だけでしょうか。(笑)

 

施工したては4.5H程の硬さしか無いのですが徐々に硬度は上がっていくので

だいたい3週間で9Hだと言われているのですね。

 

4.5Hでも、中々硬度ありますけどね・・(笑)

なので、施工後のお客様には3週間までは硬い物にぶつけないよう気を付けてください!とご説明させて頂いてます。

 

施工したてでも全く問題無く使用出来るので安心してくださいね!

 

 

もくじへ戻る

 

当店で人気の理由

 

当店では、ガラスコーティングを目的で来店くださるお客様も多いんです!(有難い・・!)

今では、iPhoneやスマートフォンだけでは無く、任天堂switchやApplewatchなど

他の機器でもガラスコーティングでご来店頂いております。

 

そして本日は、大津市よりiPhone14proの両面ガラスコーティング施工でお越し頂いたお客様のiPhoneをモデルにします!

施工したてのiPhone14proです。

見てください!ツルツルピカピカなんですよ。

 

 

ちなみに、私は初めて触りました。最新iPhone!

かっこよかったです!(笑)

 

「よくバキバキに落とすんですよ・・」とおっしゃっておられましたが

これで安心出来るかと思います!

 

料金は

・片面施工¥3,300 

・両面施工¥5,500 

 

で施工致します。

3年持続するコーティングがこのお値段はお得だと思います。

 

是非是非、当店にお越しの際はガラスコーティングを体験して頂きたいと思います!

 

 

 

 

もくじへ戻る

 

メリットがいっぱいなガラスコーティング!

 

フィルムやケースのように見た目では分からないですが、しっかり衝撃から守ってくれるガラスコーティング

 

それだけではなく、触り心地や画面タッチの指触りが滑らかになりますし

ピカピカなのが目に見えて分かりますよ!

 

 

施工時間も、10分程度ですのでお買い物の間に出来ちゃうんです。

Oh!Me大津テラスにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください!

 

 

 

 

 

もくじへ戻る

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら