お知らせブログ

ガラスコーティングしませんか? 【大津・石山・膳所】

iPhoneのガラスコーティングが安いのはスマートクール大津テラス店

こんにちは!!

みなさん、お昼時ですね?

お昼休みはしっかり休んで午後からも頑張りましょうね!

本日2度目のブログはガラスコーティングについて書いていきたいと思います。

気になった方は、最後まで見てください!!

もくじ

端末を強化・保護していますか?

皆さんお使いの端末は画面や背面、カメラレンズなどを強化・保護できていますか?

最近はiPhone、Android端末、Galaxy、pixel、AQUOSなど

色々なスマートフォンがありそれぞれ形や大きさは違います。

普段から使うことが増えたこの時代で、端末の強化・保護をしていないなんて事ありませんよね?

落としてしまうと大変なので強化・保護しておく方がいいですよ!

もくじへ戻る

種類が無い!!

iPhoneの画面に付ける強化ガラス保護フィルムが打っているのは良く見ますよね~

なのに、Galaxy、Android端末、pixel、Xperiaなどは購入した店舗にはありますが

気軽に購入できませんよね・・・

iPhoneの強化ガラス保護フィルムは安くで売られていたりしますが、

他の端末に関しては4000円は越えているようなイメージです。

(私が見た中で・・・)

その点。ガラスコーティングはどんな機種であっても施工可能ですなんです!!

もくじへ戻る

片面施工or両面施工

ガラスコーティングには片面施工か両面施工が選べます。

 

背面施工の写真

片面施工の写真

iPhoneで例えるならiPhoneXなどは背面もガラスで出来ている為、

背面にもガラスコーティングを施工することが出来ます。

でも、iPhone6のように背面がガラスではなくアルミで出来ていたりする端末は画面のみの片面施工となります。

背面まで施工出来る端末の場合は、両面施工が絶対的にオススメです!

なぜなら、カメラレンズにまでガラスコーティングを施工出来るからです。

カメラのレンズまで強化出来ちゃいます!!

最近のiPhoneはカメラが突出しているのでカメラの保護はしておいた方がいいです。

しかもめっちゃ割れやすいし修理料金も高い!!

片面施工は3300円

両面施工は5500円

何度も張り替えないといけない強化ガラス保護フィルムより

ダントツでコスパが良いです!!

もくじへ戻る

修理とセットでもっと安く!!

意外と知られていないのが、修理とセットでガラスコーティングを施工すると

1000円offになっちゃいます。。

この機会に是非ガラスコーティングを施工してみてください!

もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら