お知らせブログ

iPhoneXの画面修理しました! 大津・膳所

 

 

iPhoneの故障なら
スマートクール大津テラス店へ
バッテリー交換、画面修理、液晶漏れ、
画面割れ、水没復旧、リンゴループ
コネクターの修理、ガラスコーティング等
他にも様々な修理を行っています。

何でも気になることはお問い合わせくださいませ。

こんにちは!
本日も元気に営業中!!
スマートクール大津テラス店です。
もうお昼時ですね・・・
お昼ご飯は何ですか?♪

 

 

 

次の修理はiPhoneXの画面修理をしました。
タッチが効かず、画面操作が出来ない状態でお持ちくださいました。
日常的に使うiPhoneがこんな状態になると堪えますよね・・・
そんなことになったら、スマートクール大津テラス店へお越しくださいね!
iPhoneの修理は得意中の得意です!
画面修理なら修理時間30分くらいです。
バッテリー交換なら20分くらい。
iPhoneの修理が多いことから画面、バッテリーの在庫は豊富にあります!!

iPhoneが故障していて使えない状態で、予約が取れないという状況でも
予約なしで受付できます。
直ぐに修理に取り掛かれるのでご安心くださいね!!
iPhone以外の修理だと、修理パーツが無い場合はお時間・お日にちがかかる事もあります!!

早速修理していきたいと思います。
画面に大きな亀裂がありますね、、、
結構な衝撃があったのかと思います。そのせいかタッチ操作が出来ないです・・・
普段から使っている端末だそうで、連絡が取れない!!とお困りでした。
私もそうなったらパニックです^^;
もともとバックアップは取れていたようなのでデータの心配はありませんでした!!

 

結構、このような故障で操作できなくなった羅データは心配になります。
なので、このブログを読んでいただいてる方は今すぐに自動バックアップがオンになっているか確認した方がいいですよ。。。
本当、その時に後悔しても遅いので・・・!!
データの空き容量も要注意ですよ!多いと取れないままだったり、端末の動きが悪くなったりするので。。。

 

そんなこんなで、タッチが出来ない状態の画面から、
新しい画面に変わりました!

30分程でここまできれいに変わりましたよ!

画面割れは割れのひどさや液晶漏れの広がり方に関係なく、
少しでもおかしいと感じたら早いうちから画面修理した方がいいですよ・・・!
せっかく修理をすれば長持ちするのに、新しい端末に買い替えるのも勿体ないです。
長持ちさせるためにもしっかりiPhoneの修理をしてくださいね!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら