お知らせブログ

iPhone13のガラスコーティング  大津市

 

iPhone即日修理ならスマートクール大津テラス店へ。
画面割れ、液晶漏れ、タッチ不良、起動不良、バッテリー交換
リンゴループ、復元、カメラレンズの修理

他にもたくさんの修理が出来ます。
データもそのままで修理出来ますよ!!

こんにちは!
もうこんな季節?!と驚いております。
のこり、2カ月で2023年ということにお気づきでしょうか・・・?
私はつい最近に知ったのでまだ状況が読めておりません!!

そんなこんなで本日も通常とおり営業中です。

 

 

 

 

 

iPhone13のガラスコーティングを行いました。
実はあまりガラスコーティングは知られていません・・・
画面ガラスや、背面ガラスにも直接施工が出来るのです。
めっちゃ優れものですよね!
剥がすことは出来ません。貼るタイプの強化ガラスフィルムとは違います。
ガラスコーティングは空気に触れる事でだんだんと硬化していきます。
最大硬度はなんと9H相当だそうです。安心して使えそうな硬さですね!!
施工タイプなので、取り外しは出来ませんが
売るときの査定額には響きません。人間の目では確認できない程の薄いコーティングなので安心してくださいね。

画面のガラスに直接施工するので厚みが全くありません。
強化だとどうしても厚みが出てきますよね。。。
厚みがある分、タッチの反応も悪くなってしまうので
生感覚のiPhoneを触りたい方にはかなりオススメ出来ます。

また、ガラスコーティングはコーティングなので
指紋や汚れが落ちやすくなります。
何度も拭き取らないといけなかった汚れも、サクッと綺麗に拭き取りやすくなりますよ!
家事をしている場合はかなりストレス減ですよ!

今は、iPhone14をご購入される方はとくに
まだ使っていない画面の状態から施工して頂いた方がいいので
新品の状態で持って来て下さいね!!

格安にガラスコーティングをするならもうここしかないと思います!!
しかも、画面修理やバッテリー交換他修理をしてからのコーティングは通常価格から1000円も割引出来ちゃいます。
お得すぎるので、このキャンペーンが終わってしまう前にガラスコーティングをしてみてください!!

強化ガラスフィルムをガラスコーティングを施工後
貼り付けられる方もいます。
もう、ここまでするか!?って思いますよね・・・
厚みは結局出てる状態にはなりますが、直接画面に傷が付くことが気になる場合はこの組み合わせをしてくださいね・・・
画面自体のガラスが硬化するのでダブル強化ですね!!!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら