お知らせブログ

iPhoneSE第2世代の画面修理。大津市

 

iPhone即日修理スマートクール大津テラス店でございます。
データそのまま。即日修理。画面修理。バッテリー交換。
カメラレンズの交換。起動不良。
まだまだ出来る修理はあります。
皆さんの端末はどのような故障が起きていますか?
iPhoneの故障の事なら何でもお任せくださいね!

おはようございます。
本日も通常通り営業しております。
10:00オープン!!20:00クローズ!!
営業時間中にご予約、お問い合わせたくさんお待ちしております。
営業時間外のお問い合わの返答、ご予約承認は営業開始とともに順次お返しします。
お待ちくださいませ・・・

ネット予約が出来るので、気軽にどうぞ!

今日も天気がいいですね。
これは秋晴れというのでしょうか?
私が一番好きな季節&気温です!!
風が涼しくて、日差しが当たるとぽかぽかする
幸せですね・・・♪

きっともうすぐ紅葉シーズンです!楽しみなことであふれた季節皆さんも
堪能してくださいね!!

 

 

 

 

 

今回の修理はiPhoneSE第2世代の画面修理を行いました。
とても破損が激しいように感じます。
インカメラと近接センサーの付近がバキバキに割れてしまっています。
こんなにバキバキなのにカメラは機能していました。
ガラス割れのせいでくすんでいますが修理後確認ですね。。。
修理前にしっかりと、動作確認を行います。
修理後にもしっかり動いているかチェックするので安心してくださいね。

早速修理開始です。

修理時間は30分程でした。
写真をみてわかるように、こんなに新しい画面になると変わります。
見た目以上に操作がなんの間違えの無く反応するようになるので
今までのストレスとはおさらばですよ!!

こんなに、綺麗になるなんて思っていなかった。。。。と
お客さんも驚かれるくらいに変わります。
今お使いの端末は、どんな状態ですか??
少しでも、ここおかしいかな??
と思えばお問い合わせしてみてください!!

iPhone以外にも修理を行っています!
iPad、Galaxy、Xperia、switchなど他にも
スマートフォンの修理可能です。
まずは、ご来店していただき修理できる端末かご相談となります。

修理内容や、機種によってはお預かりしての修理になります。
3~1週間ほどで完了します。
修理中にキャンセルも可能です。※調査費用負担して頂きます。
あのお店ではできなかったのですが、、、とお越しくださる方が多いですが、
マイナーな修理もご相談で修理可能に?!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら