お知らせブログ

iPHone8の画面修理【膳所】

 

 

 

iPhone即日修理なら
スマートクール大津テラス店にお越しください!!
滋賀 大津 iPhone  修理
即日修理 お任せください!!!
バックアップなしでもデータそのままで修理させて頂きます。
バッテリー交換、カメラレンズの修理、起動不良、
インカメラの修理、バックカメラの修理、
他にも沢山修理しております。
iPhoneの故障に関してはなんでもお聞きくださいませ!

 

 

おはようございます!
今日も、とってもいいお天気ですね!
やっと台風が去ってくれましたが
急に寒くなってますよね・・・
朝と夜が寒くて今出している洋服じゃあ、全然寒くて
風邪ひいてしまいます~
かといって、昼はとても太陽が出ていて暑いです!!
気温差がきつい時期ですね。。。
衣替えはいつするべきなんだろう・・・?と困っています。

 

 

 

そんなことは置いておいてですね!
本日の修理は、iPhone8の画面修理を行いました。
両サイドから大きい亀裂が。。。
一般的な画面割れですね。
タッチ操作は問題なく出来る状態だったので良かったです。
基本画面修理に来て下さる方は焦っていたり不安がられる事が多いです。
タッチ操作が出来ない分、データが無事化どうか。連絡が取れないといった
不安な状態があります。

タッチ操作が出来なくなってしまうまで放置、のケースが多いですね。

画面が割れたくらいだから、このまま使ってしまおう。とはなりませんよ!
使えたらいいではなく、急に使えなくなることを先に考えてください。
割れが広がってしまう、液晶漏れしてくる、タッチが効かない、
勝手にタッチ操作される(ゴーストタッチ)など
こうなってきたらもう、データの無事は分かりません。

 

 

今回のiPhone8はすんなりと新しい画面に修理完了しました!
もともと。状態が画面割れだったこともあり、動作チェックも無事全部機能していました!!
たまに、割れ方や衝撃の強さによっては画面以外の機能が故障していることがあります。
インカメラの中のレンズまで割れていたり、近接センサーが故障していたり
が多いですね・・・

一応当店で修理可能ですので、修理後であっても
ここも直したいと相談くださいね。

基本パーツ修理は30分程で修理完了します!

動作確認が取れない端末や、起動不良、水没跡がある端末、

背面割れしている端末などは初期不良保証書が付きません。

ご了承くださいませ。

今回の修理のような場合は、バッチリ付きます!!
3カ月間、初期不良と思われる症状のみ無料交換!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら