お知らせブログ

iphoneSE第二世代の画面割れ修理『石山』

 

iPhone即日修理スマートクール大津テラス店です!!
画面割れ、バッテリー交換、カメラレンズの修理
インカメラの修理、コネクターの修理、初期化
IOSの更新、起動不良などなど
iPhoneの事なら何でもご相談ください!!

おはようございます!
台風もやっと近畿地方を通り過ぎ晴れましたね!!
今朝、玄関から出るとサムイ・・・!!
と思いました。
急に気温が下がりましたよねぇ。
服装間違えると風邪をひいてしまいそうです(;´Д`)

ところで、皆さんの端末は台風で故障していませんか?
当日に持って来てくれる方は極わずかで
暫く経ってから持ってこられます。。。
もう、そのころには使えなくて動かない状態が多いです。
今回の台風はかなり風が強かったですね・・・
歩いていても、風にあおられてふらついてしまうくらいでした。
そこで、iPhoneをおとしていませんか?
結構皆さん、落としてしまってます!

集中して来られてしまうと、修理に待ち時間が加算されてしまうので
事前に前もって予約して頂くかお問い合わせくださいませ。

今回は台風前にご来店くださった方の修理をご紹介します。
iPhoneSE第二世代の画面修理でした。

 

 

 

この写真をみるだけでも、なんじゃこりゃ・・・
ですね(笑)
なぜ、上の画面下の画面丁度真ん中がこんなことに?!です。

インカメラの部分なんてバキバキすぎて真っ白です!
修理前に動作確認をさせて頂きますが
インカメラは正常に起動しています。ほんとうにラッキーですよ~
画面がこんな風に割れて、このまま使えないことも多いので・・・

ホームボタンも問題なくプッシュ反応あり&指紋反応あり

修理には20分程お時間いただきました。
しっかり、綺麗な画面に戻ってインカメラの写りも
綺麗になりました。っすごーく良かったです~~

なおるか心配でした・・・インカメラのレンズ自体に傷が付いてしまっていると
画面修理だけじゃなおす事が出来ません。インカメラの修理になるので
王ラスで修理料金が発生します。

今回は、画面修理で何とかです!!

修理前はデータのバックアップを取られずにお越しになることが多いです。
修理をしている中で、バッテリー交換や画面修理によりデータが無くなったことはありません。

なので、そのままの状態で修理が出来ちゃいますよん(*^-^*)
データそのままで安心!!
iPad、switch、android、Xperiaなども修理可能ですよ~

皆さんのご来店を心よりお待ちしています

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら