お知らせブログ

【南草津】iPhoneXRのバッテリー交換

iPhone即日修理のスマートクール大津テラス店です。
iPhoneのことなら何でもおまかせください。
本日も元気に営業しております。
営業時間は10:00-20:00
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 おはようございます。
本日も営業しております!
台風で昨日の夜は全然寝られませんでした。。。
雨はそれほど降っていませんでしたが、風が急に吹き荒れて
すさまじい音がしていました・・・
エアコンの節約だ!・・・と思い、網戸にしていましたが
急に雨が強くなってきて風のせいで大惨事でしたよ~

皆さんは、大丈夫ですか?
台風の影響で当店も時短営業となっております・・・
10:00-20:00ではなく!!
10:00-18:00の2時間早く閉まってしまうので
お時間のお間違えの無いようにお気を付けください。。

本日もご来店ありがとうございます。
iPhoneXRのバッテリー交換を行け賜りました。

 

 

 

 

電源は通常とおり付いていましたが、
お伺いしたところ
充電の減りが異常なくらい早く困っているそうです。
確かに、動作チェックをしている段階で充電の減りはすごかったです。
1%2%と急に落ちていくのでビックリしました。

もう使い始めて3年以上経っていそうなので、
バッテリーはかなり劣化しているでしょう。。。
画面と端末を開封していきます!

バッテリーが劣化している場合の独特なにおいが
しました!危険です。
バッテリー交換自体にかかるお時間はたったの20分でした。
お客様には余裕をもって30分でご案内しております。

お急ぎの際は、案内した時間よりも早く修理が完了する事があるので
近くのソファに座ってお待ちくださいね!
お声掛けいたします!!

元からバックアップの取り方を知らない場合や、バックアップが出来ない状態で故障する事が多いです。
でも、安心してください。
当店のバッテリー交換で修理経験上データが消えてしまったことはありません!

今回も同様に、新しいバッテリーに交換した後もデータそのままで修理出来ました。

データは大事なので慎重に修理しています♪

iPhoneXRのバッテリー交換は7700円で出来ちゃいます。
修理をされるお客様には必ずご案内致しますが、
耐水テープの有無を聞かせてください!
耐水性がある端末は、修理の際に剥がれてしまうので、
新しく貼りなおさないと耐水性が劣ります。
取れてしまった状態で使うと、隙間が出来てしまうのでおススメできません。

修理推されるお客様はほとんどの場合、
耐水テープを付けなおされます。
この時期、ちょうど台風の最中なので水没しないように
耐水テープは付けておいた方がいいですよ!!

皆さんの沢山のご来店を心より、
お待ちしております。。。。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら