お知らせブログ

iPhone11の画面修理『膳所駅周辺からお越しくださいました』

 

iPhone即日修理のスマートクール大津テラス店です。
iPhoneのことなら何でもおまかせください。
本日も元気に営業しております。
営業時間は10:00-20:00
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

台風11号の影響で雨の日が続いていますね・・・
雨の勢いがすごすぎて靴がビショビショになってしまいました。
いつ雨が降ってきてもいいように傘を持ち歩きましょう!

 

 

 

 

本日の修理はiPhone11の画面修理です。
破損してから結構な日がたっているようで、
タッチ操作や電話など出来る状態でした。
しかし、日頃から良く使う端末なので
こんなに破損していると急に使えなくなってしまうかもしれません。
そんな端末を使い続けるのは不安ですよね・・・
今回修理に至ったのは、通りすがりに当店へお越しくださり
もし、このような破損状態で修理に出すなら
「どれくらい費用がかかるかしりたい」
とお声かけ下さったことがきっかけです。
当店の画面修理はどんな破損状態であっても
機種ごとに決まった値段での修理になります。
液晶漏れや画面割れ、ゴーストタッチが同時に起こっていても
画面修理の決まった値段で修理可能です。

お値段を伝えると、そのまま修理したいです。との事なので
直ぐに修理開始しました!
修理時間は30分ほど頂きます。
30分後にお返し出来るので営業時間内に来ていただければ大丈夫です。

 

 

 

 

修理はあっという間に完了し、動作確認を実施します。
タッチ操作はもちろん、電話機能やカメラが映るかどうかなどの細かい動作も確認します。
修理前に問題なく動作確認が取れる端末は初期不良保証書も付くので
安心です、
画面修理だと、3カ月付きます。バッテリー交換は1週間、スモールパーツは1カ月となります。
水没跡や水没歴、背面割れ、起動不良、ゴーストタッチ、動作確認が取れない端末につきましては初期不良保証書は付きません。

修理完了後、お客様にお返しすると
とても驚いておられました!
バキバキの画面のまましばらく使っていたのもあり
新しい画面になって嬉しい気持ちが倍増らしいです!(笑)
見た目はもちろん新品の画面なので、とても綺麗になります。
手触りが変わったかと思います。
故障したまま使い続けるのは、色々なリスクがあります。
故障した時に直ぐに修理をして頂いた方がデータの紛失や
他の部分まで故障することなく修理することが出来るので
早い対応をオススメします。

即日修理が出来る端末は大津テラスにありますよ♪

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら