お知らせブログ

iPhone7の画面割れ&ガラスコーティング【瀬田駅周辺からお越しくださいました。】

 

iPhone即日修理のスマートクール大津テラス店です。
iPhoneのことなら何でもおまかせください。
本日も元気に営業しております。
営業時間は10:00-20:00
お気軽にお問い合わせくださいませ。

オープンして直ぐにご来店くださいました!
iPhone7の画面修理を行いました。
状態を確認すると、画面のひび割れがとても大きく見られました。
液晶漏れはかろうじて大丈夫だったので良かったです。
画面の故障で多くみられる、ゴーストタッチもなく
正常にタッチ操作できる状態だったので安心です。

ただ、画面割れが下部分に集中していたので
ホームボタンを押すと変な音が鳴っていました。
ブブ。とホームボタンを押すと反応があると思いますが、
この端末はドド。みたいな音がして明らかにおかしかったです。

 

早速画面修理していきます。
iPhone7は基本修理するためのパーツが常時在庫にある為、
予約なしでご来店の場合でも
直ぐに修理することが出来ますよ!
今回は事前にご予約を頂いていたのでよりスムーズに対応することが出来ました。
画面修理の際にiPhoneを分解するのですが、
中身もキレイで水没の跡もなかったです。
画面割れしてしまっていると、水没してしまっていることもあるので
要注意です!

 

 

無事、画面修理を終えました。
修理にかかった時間は約30分程でした。
修理前におかしい音がしていたホームボタンも
修理後は正常な音に戻っていました。
もちろん反応もします。

画面修理で修理前は故障していた部分も治ることがあります。
とてもラッキーです。
修理後、お客様本人に動作確認をして頂きますが
問題無く無事修理完了しました。

修理前にお伝えしますが、iPhone7の端末のように
もともと耐水機能を持っている端末には
耐水テープが内部に貼られています。
画面修理やバッテリー交換等、その他の修理の際もですが
修理をするとどうしても剥がれてしまうので
再度貼り直しをオススメします。

550円で新しい耐水テープを貼り付ける事が可能なので
必ずつけてくださいね!

今回、画面修理のついでにガラスコーティングも行いたいとの事でした。
修理後すぐにガラスコーティング施工をしより一層綺麗な状態になりました。
最大強度が9Hなので安心です。
修理とセットでして頂くと1000円引きになるので
お得にガラスコーティングを施工してくださいね!!

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
お問合せもお気軽にどうぞ!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら