お知らせブログ

iPhoneSEのバッテリー膨張(膳所瑛周辺からお越しくださいました。)

 

iPhone即日修理のスマートクール大津テラス店です。
iPhoneのことなら何でもおまかせ!
画面のひび割れ、液晶漏れ、充電が溜まらない、
急に電源が落ちてしまう、アプリが強制的に落ちる、
タッチが効かない、カメラがぶれる、カメラレンズの割れ、
マナーボタンが反応しない、ホームボタンが押せない、
などなど、他にもまだまだたくさんの故障があります。
IOSの更新・復元なども行っております。

おはようございます。
iPhone即日修理スマートクール大津テラス店です。
本日も元気に営業しております。
iPhoneの事で何かお困りではありませんか?
当店では、iPhoneの修理を即日行っており、
バッテリー交換、画面修理、カメラレンズの修理、
コネクターの修理、インカメラの修理、
バックカメラの修理、マナーボタンの修理、
リンゴループの脱出、起動不良など・・・
最新機種は修理パーツのお取り寄せになってしまいますが、
3日ほどパーツの到着を待っていただくと
パーツが届き次第すぐに修理致します。

事前にお問合せ、ご予約していただくと
パーツのお取り寄せが出来ます。
お取り寄せする場合は予約確定なので、
キャンセル出来ませんご了承ください。

 

 

今回はiPhoneSE(初代)のバッテリー交換を行いました。
充電の減りがかなり前から早くなっていたようです。
ですが、そのまま気にせず使用を続けていると
急に電源が落ちたりするように・・・
新しい端末を購入しこのiPhoneSEの存在は忘れていたようです。
ところがある日ふとiPhoneSEを見つけて様子を見ると
明らかに画面が押し上げられているような状態になっていたのです!
久しぶりに見てこんな状態だと
さすがに恐怖ですよね・・・
本当に怖い状態です!これはバッテリーの劣化によって起きています。
充電の減りが早くなるこの症状から始まり、熱を持つようになります。
そこから起動不良やアプリが開けても落ちてしまうなど
段々と症状が悪化していくのです。

このまま放置してしまった結果がこちらです。
バッテリー交換自体は30分程で完了する作業となっております。
予約が無くても直ぐに対応出来ますよ!
新しいバッテリーに交換後は普通に動作も出来るようになり
画面ももとに戻りました。
あのまま放置していると隙間からゴミが入って発火することもあるので
古い端末を閉まったままにしている方は
処分するかバッテリーをしっかり変えておきましょう。
放置が一番危険ですよ!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら