お知らせブログ

iPhone11のバッテリー交換【草津市からお越しです】

 

こんにちは
iPhone即日修理ができます!
スマートクール大津テラス店です。
営業時間は10:00-20:00
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
画面修理、バッテリー交換、コネクターの修理、
カメラレンズの交換、起動不良、水没復旧などなど
色々な修理を承っております。

 

 


iPhone11のバッテリー交換でお越しくださいました。
もう使い始めて2年以上経つとの事でしたが、
バッテリー交換はしたことが無いらしく・・・
今回、充電の減りが一段と早くなってきたので
バッテリー交換をすることに!
劣化したままのバッテリーをそのまま使用してしまうと
基板がショートしてしまう可能性があります。
バッテリー交換自体は即日30分程の修理となっています。
ですが、基板修理になってしまうとお日にちが1週間ほど要します。
費用もバッテリーの倍以上かかってくる修理なので
バッテリー交換をしてそうならないようにしましょう。

バッテリー交換はどのタイミングでした方がいいんですか?
と、良く聞かれますが
充電の減りが早くなってきた・・・
使用中に熱を持つようになった・・・
アプリが起動しない・・・
急に電源が落ちてしまう・・・
そんなことはありませんか??
この症状の多くはバッテリーの劣化が原因です。

また、このような症状もないけど
使い始めて2年以上経つ場合はバッテリーを交換しておいてくださいね。
症状が出てない分、早い段階からバッテリー交換を行うことで
iPhoneやスマートフォンを長持ちさせる重要な部分です。

バッテリー交換をされる前に、データはそのままですか?バックアップを取っていないのでデータが消えてしまうと困ります。
と、心配されますが
バッテリー交換でデータが無くなってしまうことはありません。

ご安心くださいませ。

また、当店では画面割れ修理も多くご来店くださいます。
ひび割れはもちろんですが、液晶漏れ、タッチ不良
通知音はなるのに画面が真っ暗などなど
多くは画面修理で直ります。

そのような状態でiPhoneをお持ちでしたら
是非お気軽に当店へお越しくださいませ。

バッテリー交換と同様に、
データのバックアップが無くてもデータはそのままで修理出来ます。

故障したまま放置してしまうと、必ず悪化します。
基板への影響が大きい分早め早めに修理しておきましょう。
ちなみに修理時間は即日30分程となっております。
最新機種の場合はご予約をお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら