ipad

【iPhone 11 リンゴループ】リンゴマークが繰り返し表示される【大津テラス2F】

怖!!リンゴループ現象!!

iPhoneの起動時に表示されるリンゴマークが繰り返し表示され、起動できないという現象がございます。

どうしてそういった事が起こってしまうのでしょうか?

 

〜当店で修理するメリットをまとめてみました〜

大津市でスマホ修理をするならスマートクールがオススメ!

 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんや手芸屋さんなどのあるフロアのガラス張り側

毎朝10:00〜20:00まで営業中です・

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

 

当店正面

 

 

〜リンゴループに陥る原因〜

 

まずどういった原因でリンゴループに陥ってしまうのか?

それはとても様々な理由があり、一概にこれが原因ですと言い切れない為、厄介な現象になります。

 

・何かしらの原因でiOSが上手くインストールされなかった。

・内部パーツが故障している。

・アイフォン本体のストレージの空き容量が僅かしかない。

・バッテリーが酷く劣化している。

・基板が壊れてしまっている。

 etc…

 

 

まずリンゴループに陥ってしまうと修理後、データをそのままお返しできる事もございますが、初期化が必要な事もございます。

こうなってしまう前の状況などをヒアリングさせて頂き、原因を探っていきます。

 

ただそれだけでは分からない事もありますので修理時間は長めに頂きます。

まずはアイフォーンをPCに繋ぎ、iTunesでアップデートを試みます。

エラーコードによって方法が変わっていきますが、エラーコード「4013」が表示されると厄介です。

 

 

いろいろ試した結果、基板が原因の場合は委託修理のご案内をさせて頂きます。

委託修理の場合、発送の関係で3、4日、長くて1週間ほどお日にち頂きます。

その間、代替機の貸し出しも行なっております。

 

 

リンゴループは厄介ですので、日頃のバックアップや空き容量の確保はしっかり行いましょう1

もしリンゴループに陥ってしまったら、店頭スタッフまでお気軽にご相談くださいませ!

 

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら