iPhoneXR

【iPhone修理・滋賀】iPhone XRの カメラ交換 【大津】

カメラ交換

メラの画質がどんどん綺麗に進化し、一眼レフなど触ったことのない一般の方でも簡単にクオリティーの高い写真が撮れるようになりました。

「iPhone11Pro」などの「Proシリーズ」では「デュアルカメラ」から「トリプルカメラ」になり、更にシーンに合わせた撮影が可能になりました。

 

トリプルカメラは「広角」「超広角」「望遠」の三つから構成されており、ズームとは違って綺麗に遠くのものを撮影できるようになりました。

「iPhone」のような薄い端末にこれだけの機能を付けようと思うとカメラが三つに増えてしまうようですが、個人的にはあまり気になりません。

 

発表された時はタピオカなどいろんなネタにされておりましたが、もう見慣れてしまいましたね。

 

 

さて、そんな高クオリティーの写真が撮れる「iPhone」のカメラ機能ですが、今回はそんなカメラの修理に関してご紹介いたします!!!!

 

今回の修理は内側のカメラではなく、外側のカメラの修理です。

外カメラ、リアカメラ、アウトカメラといろいろ言い方がありますが、同じものを差すのでお好きな呼び方をどうぞ!

因みに内側のカメラは、内カメラ、フロントカメラなどの言い方がありますね。

 

 

今回はタイトルの通り「iPhoneXR」のカメラ交換修理の事例ですが、デュアルカメラ、トリプルカメラのお話をしましたが「iPhoneXR」はシングルカメラです( ´ ▽ ` )

外側のカメラは1つのみとなります。

 

「iPhone XR」は「iPhoneXS」の廉価版という立ち位置ですが、カラーバリエーションが豊富で、性能は「XS」と同等、更に画面は大きくなり充電の持ちも良くなりました。

とても人気の端末で、持っている方も多い端末です。

 

 

さて、カメラの交換作業ですが30分ほどで完了します!

 

カメラがブレてしまったり、黒い汚れが映り込んだり、ピントが合わなかったり、真っ暗で起動すらしてくれなかったり_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そんな症状が見られる方は是非とも当店にご相談ください!!!!

 

 

 

カメラ交換修理



滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら