iPhoneX

【iPhone修理・滋賀】iPhoneXの 画面修理 【大津】

画面修理

売されてからもう5年近くの月日が流れたiPhoneX・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2017年の9月に行われた「Apple」発表会の「One more thing…」で発表されました。

 

One more thing…」は、実はもう一つ発表があるんだとサプライズ的な発表をされます。

この時もiPhone8と同時に発表され、世間を驚かせましたね(´ー`)

 

今まであったホームボタンを廃止し、前面がOLEDディスプレに覆われ、顔認証「Face ID」が搭載されました。

 

しかし、「ホームボタンが無いのは不便なのでは無いか?」と思われる方も多く、後に発売された「iPhone SE(2020)」ではホームボタンが復活し、好評だったとか。

 

でも、個人的には慣れてしまうとホームボタンが逆に不便に感じましたよ♪( ´▽`)

今のご時世、マスクを常に付けている状態では「指紋認証」の方が便利ですが、顔認証というのはとても次世代的で格好良いので好きです。

 

Apple Watchをお持ちの方はマスクをしていてもロックの解除が出来るようになったとか。

私は持っていないので試せていないですが、お持ちの方は是非とも試してみてはいかがでしょうか?

 

 

そんな「iPhone X」ですが画面が割れてしまったらどうされますか?

 

 

前面がディスプレイで覆われているからこそ、画面割れはとてもショッキングですよね( ;  ; )

 

因みに割れていても動くからとそのままで使い続けるのは大変危険です。

急に操作できなくなったり、真っ暗なまま起動しなかったりと大切なアイフォンが使えなくなってしまう事も。

 

そうなる前に画面の修理をするのが一番٩( ‘ω’ )و

スマートクール大津テラス店なら30分ほどで修理可能!!

 

最近、修理金額の値下げもございましたので是非ともご相談ください!!!

修理の他にガラスコーティン施工や保護フィルムの貼り付けも行っております!

 

ご一緒に是非ともいかがでしょうか?

 

 

画面修理

ガラス液晶交換修理


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら