iPhoneXS

【大津】iPhoneXSの画面が真っ暗?【 画面修理 】

画面修理

回は 画面 が 真っ暗 なのに着信などの反応はあるという事例をご紹介いたします。

スリープボタンを押しても画面の点灯はされず、真っ暗なままで操作もできないという端末。

 

落としたりすると画面がバキバキに割れてしまい、操作ができないということは多々あります。

 

しかし画面は割れていないのに、真っ暗になってしまい操作ができないという事例も結構な頻度でご来店されます。

アイフォンも忘れてしまいがちですが元々は10万くらいする精密機器なので、強い衝撃などでパーツが破損してしまうことが多いです_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんな時は諦めずにスマートクール大津テラス店へお任せください!

 

画面が真っ暗なので他の操作は出来ませんが、マナーモードへの切り替えでバイブレーションの反応がありました。

この場合、画面交換で直る可能性がとても高いです٩( ‘ω’ )و

 

恐らく液晶パネルの損傷によって画面が点灯せず、液晶に何も表示されないという可能性が大。

 

スリープボタンの損傷ですと、ホームボタン、或いは画面タッチで液晶が点灯するので、この場合は画面パーツを交換していきます。

 

このように可能性を潰していくことで適切な修理を行なっていきます。

 

iPhoneX以降、ホームボタンの廃止により、表側は全て画面になりました。

そのお陰もあり、耐水性が向上しております。

 

ただ修理をする側から申し上げますと、画面と本体部分の隙間を塞ぐ為に貼り付けられている粘着がどんどん強力になり、新しい機種が出る度に中を開ける難易度が上がっております.°(ಗдಗ。)°.

一応プロですので問題はありませんが、もしご自身で修理に挑戦される方はお気をつけくださいませ。

恐らく画面を割ってしまう可能性が高いです。

バッテリーを交換しようとして、画面が点かなくなったという方は非常に多いです( ;∀;)

 

ご心配な方はスマートクール大津テラス店までご相談ください!

アイフォンの修理は基本的に即日でお渡しできます!!

画面修理ですと30分ほど♪( ´▽`)

 

画面修理

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら