お知らせブログ

草津市よりAndroidスマホのガラスコーティング

iPhone即日修理店『スマートクール大津テラス店』は

Oh!Me大津テラスの2階で10:00から20:00まで営業しております!

iPadやiPodも受け付けています。

 

昨日は晴れたと思ったら雨が降ったりして変な天気でしたね。

さらに気温も低くて寒いくらいでしたが、今日はまた暑くなるようですね。

======================================================

新しいスマートフォンを買ったときに傷や割れの防止のために保護シートを貼るという人は多いと思います。

ですが、手触りが変わったり空気が入ってうまく貼れなくて困ったことはありませんか?

そんな人におすすめしたいのが、ガラスコーティングです。

 

画面に直接液体を塗り込んで凹凸をなくし割れにくくするものなのです。

さらに指紋がつきにくくなったり、汚れがついてもサッと拭くだけで綺麗になります。

フィルムでよくある端が欠けてしまうこともありません。

 

アンドロイドGC

この写真は施工後なのですが、見た目に何か変わったところはありません。

本来のデザインを損なうこともなく、厚みもないためカバーに干渉しません。

 

さらに、ガラスコーティングはフィルムのように形が決まっているものではないので、

アイフォーン8以降の機種のような裏面がガラスのタイプのスマホの裏面にも施工できるんです!

裏面はケースつけてて割れる事ないからする必要ないでしょと思うかもしれませんが、

画面割れ修理に来られてケースを取ってみたら、その時に初めて裏面も割れていることに気付かれる方も少なくありません。

 

裏面が割れた場合は基本的には正規店での本体交換対応になってしまいます。

修理してくれるところもあるようですが、少なかったり価格が高かったり。

 

よくスマホを落としてしまう方も、今までは落としたことないけどもし割ってしまったら…と心配な方にもガラスコーティングはおすすめです!

=========================================================

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806
滋賀県大津市打出浜14-30 大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00 年中無休

アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分〜バッテリー交換は最短15分〜即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら