Apple Watch

滋賀県大津市大江 より、Apple Watchが充電できない症状

滋賀県大津市大江 より、

Apple Watchが充電できない症状でご依頼をいただきした!

 

 

・Apple Watch series4

 

Apple Watch series4はAppleから販売されているスマートウォッチです。

販売は2018年9月です。

それまでのseriesからデザインが一新され、画面が大きく、

それでいて薄く改良が加えられたデザインになっています。

新たに、心電図経緯即機能が加えられ、ヘルスケア機能が充実したのも大きな変化です。

ユーザーの転倒検出もしてくれ、ユーザーの健康をしっかりサポートしてくれます。

 

サイズ展開は40mmと44mmがあります。

 

修理店では、サイズの違いにより、

部品によっては価格差があるメニューもございますのでご注意くださいませ。

 

Apple公式ページ

 

・症状は??

 

 

ご申告では、充電が反応しないとのことでした。

店頭にて検証を行ったところ、確かに充電が増えない状況が起こっていました。
充電が0になる前だったので、操作ができることは確認ができました。

充電の問題が起こっている場合には、考えられる要因として、

バッテリーか基板、もしくはその両方に問題があると思われます。

お客様は購入されてから一度もバッテリー交換をしたことがないとのこと。

そのため、購入から少なくとも5年以上はバッテリー交換もされていないということになります。

Apple Watchのバッテリー交換時期の推奨は、通常使いで2〜3年です。

5年ともなると、さすがにバッテリーの劣化による可能性が高いと判断できます。

 

実際、今回はバッテリー交換を実施し、充電が無事に増えることが確認できました。

 

 

・Apple Watch修理大歓迎です!

 

当店ではApple Watchの修理ご依頼も大歓迎です!

 

Apple Watchのバッテリー交換はお預かり5日〜1週間にて完了いたします。

バッテリーの他、画面交換修理、各種ボタンの修理なども同様に実施しております!

 

過去の症例としては。。。

・画面が割れてしまった

・画面が浮いてくる

・充電の減りが早い

・充電ができない

・全く起動しない

・水没してしまった

・タッチ反応がしなくなった

・勝手にタッチが反応している

 

などなど。経験豊富な当店にお任せください!

 

症状によって、交換する部品や対応は様々です。

店頭窓口、またはお電話、メールでもご相談承っております。

お問い合わせに必要な情報は、

Apple Watchのseries何番か?

何mmサイズか?

起こっている症状についてできる限り詳しくお伝えいただければ、

より正確にお答えができますので、お問い合わせお待ちしております!

 

電話番号    077-572-8999

営業時間    10:00~20:00

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

お問い合わせフォーム

 

滋賀県大津市大江 周辺でApple Watchの修理をお探しなら、スマートクール大津テラス店へ!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら