Android

大津市石山 OPPO renoAの画面割れ交換修理のご依頼

大津市石山 方面でスマホの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店にお任せ下さい!

 

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

 

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

 

こちらもおすすめ!

 

本日の修理

落下の衝撃で激しく割れて損傷が広がった画面。

画面割れだけでなく、液晶も一切点灯しない状態になってしまいました。

 

このままでは、機種変更をしようにもデータを取り出すことも出来ませんし、

何よりガラスの破片がそこかしこに散らばってしまうのでとても危険です。

 

 

複雑に割れていると通常より長くお時間をいただく場合がございますが、

作業自体は即日で終了いたします。

大津市石山 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

 

来店予約でスムーズに受付

スマートクール大津テラス店での修理は来店予約でスムーズに!

 

●お電話かホームページより来店予約をする

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

↓こちらからもご予約できますのでご活用ください。

予約する

電話番号    077-572-8999

 

また、修理に関するご相談やお見積りについては

お電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

 

もちろん、店頭でも対応させていただいておりますので

お仕事帰りやお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら