Android

滋賀県大津市中庄 Libero5GⅣのガラスコーティング

滋賀県大津市中庄 方面でガラスコーティングのできるお店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

ガラスコーティングはスマホ全機種施工可能!

 

滋賀県大津市中庄 方面よりLibero5GⅣのガラスコーティングでご来店いただきました!

 

 

 

画面を保護するためにフィルムを貼らなきゃなぁ…

でもこの機種にピッタリ合うフィルムがどこにも売ってない!

 

Androidのスマホは数万種類あると言われ、それぞれ画面の大きさや形も違います。

昔の機種ともなると、ぴったり合うフィルムを探すのにも一苦労…

 

ガラスコーティングは機種、形、大きさ関係なく施工可能!

ガラスコーティングはフィルムのように「貼る」ではなくコーティング剤を「塗る」保護方法になります。

 

使用しているコーティング剤はイタリアの赤いスポーツカーで有名なF社の公認の素材としても注目を集めており、塗装のコーティングにも用いられております。

施工後は約3年持続するので次の機種変更まで長持ち!

厚みのあるフィルムを貼らないので画面が鮮明に、指通りも滑らかで操作性もアップします!

さらに、汚れがつきにくく落としやすいので皮脂やメイクが付着しても簡単にお手入れができます。

 

 

画面だけではなく背面、側面、カメラを含めた全面施工がおすすめ!

施工時間は約10分!

ご予約なしでもOKです♪

お気軽にご来店くださいませ!

 

滋賀県大津市中庄 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

来店予約でスムーズに受付

スマートクール大津テラス店での修理は来店予約でスムーズに!

●お電話かホームページより来店予約をする

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

↓こちらからもご予約できますのでご活用ください。

予約する

電話番号    077-572-8999

また、修理に関するご相談やお見積りについては

お電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

もちろん、店頭でも対応させていただいておりますので

お仕事帰りやお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら