お客様の声

【滋賀・大津】iPhone11のカメラレンズ修理事例

カメラレンズ

は意外と割る方の多いアイフォン の背面カメラのレンズ( ;∀;)

少し背面からカメラがはみ出すようになってから、ぶつけて割ってしまう方が増えているようです……。

高画質なカメラの代償でどうしても厚みが出てしまうのでしょうね。

 

 

今ではカメラレンズの保護シールなども販売されていたりもしますが、個人的には貼るのが億劫で貼っておりません(ーー;)

画面と背面ガラス、カメラレンズにもガラスコーティング施行しているので特に割れる心配はしてないんですが、修理で持って来られると「自分も気をつけよう……」と気を引き締めます。

 

因みにガラスコーティング施工というのは塗って熱で固め、強度を上げる施工です。

これなら面倒臭がりの私でも施工さえしてしまえば安心です♪( ´▽`)

 

気になる方はこちらのページをご参照ください ↓

HOME

 

カメラレンズのフィルムもガラスコーティング施工もする前に割ってしまったよ!!

という方はスマートクール大津テラス店へ是非ともご来店ください!

当店ならそういった修理なら即日でお渡し可能です!!!!

 

意外にも割りやすいカメラレンズは、ヒビが入ってしまうだけでも埃などの侵入口へとなってしまいます。

埃はiPhoneなどの精密機器の大敵\\\٩(๑`^´๑)۶////

ヒビから侵入した埃が接触不良やショートを起こし、他の故障現象や動作不良などに繋がる恐れがございます。

ちょっとしたヒビだからと放置せず、早急に修理されることをオススメ致します!!!

人間でも早期発見が大事ですからね♪( ´▽`)

 

 

修理時間は30分〜1時間程いただきます。

レンズの交換は直ぐにでも交換できますが、本体とレンズを貼り合わせている接着具合などの確認でお時間いただくことがございますので、予めご了承ください。

 

別で端末をお持ちの方や、お連れ様が居られる方は修理が出来次第ご連絡させていただくことも可能ですので、お気軽に店頭スタッフまでご相談ください。

 

 

iPhoneやiPad、AndroidやNintendo Switchなどなど、故障などでお困りの方はお気軽に店頭スタッフへご相談ください。

お電話、メールなどでご回答させていただきます。

 

その他修理


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら