iPhone

『 iPhoneのカメラレンズが割れてしまった!?』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

ろそろ暖かくなり、お出かけする機会の増えると思いますが、思い出の写真を撮影する際にスマートフォンのカメラが故障していたり、レンズにキズや割れはありませんか?

高画質の写真が撮れるようになっても、カメラ本体やレンズが故障していると上手く撮影できません。

 

お出かけの予定の前に修理して、思い出の写真をストレス無く沢山撮影できるように修理はいかがでしょうか?

 

 

スマートクール 大津テラス店なら30分ほどで修理可能です。

 

 

 

正規店と非正規店のメリット・デメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F


 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

10:00〜20:00まで年中無休で営業中です!

 

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が無料に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

 

 

対応機種: iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)

 

当店正面

 


 

〜 カメラレンズ修理について

 

 

・しっかり固定して撮影しているのに、写真がブレて上手く撮影できない。
・ピントが全く合わず、写真がぼやけてしまう。
・変な影や線が映り込んでしまう。
・画面が真っ暗なままでカメラが起動しない。
・レンズにヒビが入ってしまっている。

・etc…

 

そんな症状が見られる時は故障している可能性があります。

店頭スタッフに相談していただくと無料で診断できますので、お気軽にお声をお掛けくださいませ。

 

 

〜期間限定の割引を要チェック!!!〜

『期間限定のお得な割引きの知らせ!』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

 

「カメラの修理」と「カメラレンズの修理」では修理金額が変わってきます。

 

今回、お客様にご依頼いただいた「iPhone11」は、カメラレンズの割れのみでカメラ本体の修理は必要ありませんでした。

なので今回の修理料金はカメラレンズの交換修理費のみとなります!

 

 

「Plus」系や「iPhone X」以降になるとカメラの数が増えております。

今回、修理する「iPhone 11」ですと上が「広角カメラ」で下が「超広角カメラ」になります。

 

 

お客様の「iPhone 11」は下の「超広角カメラ」のレンズが割れていた為、こちらの修理になります。

案外、カメラレンズって割られる方が多く、本体より少し飛び出ていることがやはり原因なのかなと思われます。

 

 

ケースに入れず、裸で持ち歩くのもカッコいいですが、大切なアイフォンを守るのならケースは必須ですね。

更に当店がオススメしている「ガラスコーティング施工」なら、ガラスやレンズなどを強化してくれるので更に安心です!

 

 

カメラレンズ修理

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら