Android

『Androidの修理について』大津市 oh!me大津テラス 2F

店は「iPhone」の修理をメインで行っておりますが、他にも「iPad」や「Android」などの修理も行っております。

アイフォンで培った修理技術で他社の端末も修理が可能です。

 

 

しかし、「iPhone」のパーツ以外の在庫は常備しておりませんのでお電話か受付にてご確認が必要になります。

アイパッドに関しては少量常備しており、アンドロイドは基本的にパーツのお取り寄せが必要になります。

 

お取り寄せ期間ですが土日を挟まなければ翌日、翌々日には届きます。

 

その日に修理はできませんがパーツが届き次第、お電話にて連絡差し上げることも可能です!

お急ぎの修理の方には「代替機」をお貸しだしすることもできますので、お気軽にスタッフまでご相談ください!

 

 

〜当店で修理するメリットをまとめてみました〜

大津市でスマホ修理をするならスマートクールがオススメ!

 


 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

 

当店正面

 


 

〜アンドロイドの修理について〜

 

個人的な「iPhone」と「Android」の修理にはやはり違いがあり、開け方から違ってきます。

そして「iPhone」は「Apple」からしか出ておりませんが、「Android」は沢山の会社から出ている為、形が様々です。

 

見た目のバリエーションが豊富なのはメリットですが、対応する保護フィルムやケースを探すのが大変ですよね。

 

修理に関してもそれぞれで変わってくるので、その辺りは一苦労です。

 

後iPhoneは開けてしまえば、基本的なパーツが取り出しやすい作りをしてますが、Androidは枠から全てを取り出さないと修理が進められないイメージです。

 

有名な話ですがスティーブ・ジョブズが内部の美しさにも拘ってくれたお陰ですね。

 

 

少し話が逸れましたが、iPad・Androidの修理はiPhoneの修理に比べてお時間いただきます。

 

Androidに関しましてはパーツのお取り寄せの出来ない物もございますので予めご了承くださいませ。

iPadは修理箇所によってお預かり修理になることもございますので、こちらも予めご了承ください。

 

↓↓↓↓ 期間限定の引くほど超お得な割引?!!!↓↓↓↓

『スマホ修理のお得な期間限定パックのお知らせ』大津市

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら