iPhone6s

【京都】バッテリーを初めて交換したiPhone6s【北区】

こんにちは!

本日の修理速報行きます!

北区からご来店のお客様のiPhone6sのバッテリー交換でご来店頂きました。

iPhoneの本体自体は長い期間使えるものになっております。

修理にご来店されるお客様の中には、iPhone5sを使っているお客様もいらっしゃいます。

2013年発売のモデルでも未だ現役で使用しているぐらいなので、

もうすぐ、10年ほど経過しても元気なiPhoneもいます。

今回はiPhone6sのバッテリーの交換ですが、

バッテリーが劣化しており、最大容量は78%!!

充電器に挿して充電を100%まで充電しても、

バッテリーの内部では、78%しか充電できてません。。。

充電の減りは相当早くなってます。

バッテリーの最大容量が少なくなるといろいろ弊害が出てきますので、後半にまとめてます。

こちらが修理前の最大容量78%のiPhoneです。

大体2年ほどで多くの方がバッテリーが劣化してくるものになりますので、

現在の2年前のモデルはiPhone11です。

iPhone11より前のモデルと使っている方は、

いつバッテリーの交換してもいい状態です。

バッテリーの交換後のiPhoneがこちらです!

最大容量100%になっております。

これでiPhoneの本来のパフォーマンスが保たれます。

こちらの修理は30分ほどで完了しております。

30分の間、お客様は洛北阪急スクエア内でお買い物をされておりました!

ご自宅が近い方は、修理の間はご自宅に帰られるお客様もいらっしゃいます。

修理に頂く時間は大体、バッテリーの交換で30分ほど、画面割れの修理は40分ほどでお客様にお返しできます。

ここで、バッテリーの劣化における弊害をご説明致します。

バッテリー劣化における弊害

・充電の減りが早い。

・動作が重たい。

・電源がつかない。

・モバイルバッテリーが手放せない。

ごく一部ですが、代表的な例を挙げさせていただきました。

お客様の生活に欠かせない存在になりつつあるスマートフォンですが、

バッテリーの劣化はそのような存在にストレスを抱える要因になりかねません。

毎日を快適に迎える為にもバッテリー交換してみてはいかがでしょうか。


         店舗情報        

SMART COOL  洛北阪急スクエア店

【電話番号】

075-722-7744

【住所】

606-8103

京都府京都市左京区高野西開町36番地

洛北阪急スクエア 1階

【ご予約】

>>コチラ<<

【各種SNS

twitter  instagram  facebook  google

SMART COOL  大津テラス店

【電話番号】

077-5728999

【住所】

520-0806

滋賀県大津市打出浜14-30

大津テラス 2

【ご予約】

>>コチラ<<

【各種SNS

twitter  instagram  facebook  google

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら