アクセサリー情報

【京都】スマートクールでは、スマホ周辺アクセサリも充実【洛北阪急スクエア】

こんにちは!!

 

スマートクールでは、修理だけではありません!

iPhone、iPad、Android、タブレットの周辺機器も取り揃えております。

最新のiPhone13、iPhone13Pro、iPhone13mini、iPhone13ProMaxのものもございます!

iPhone13系にかんしましては、発売したばかりということもあり、

どこにもケースや保護フィルムがないのではないしょうか。

そんなお客様に朗報です!

スマートクールでは、iPhone13系のケース、保護フィルムがございます!

ケースは、最近人気のクリアケース!

保護フィルムは、強化ガラスのガラスフィルムをご準備しております。

 

 

クリアケースが最近人気になっているのは、

クリアケースの背面に好きな芸能人、キャラクターの写真やグッツを入れて、

自分でカスタマイズできるので最近人気になってきております。

背面にカード等をれて持ち歩いている方もいらっしゃいます。

ブックタイプのケースであれば、カード入れがついていたりするので、

カード等にはあまり困らないのですが、

使用頻度が高い人は、どうしてもブックタイプじゃない方が好まれます。

そんなお客様にもクリアケースはオススメです!

ケースはiPhone13系のみならず、他の機種もご準備がございます!

去年発売されたiPhoneSEのケースはiPhone6~iPhone8までご利用頂けるケースになっておりますので種類、数に関しましては、

洛北阪急スクエアで一番多いものとなっております!

保護フィルムも、iPhone5s~iPhone13まですべての機種を取り揃えております。

ガラスフィルムが好まれる理由としては、

強化ガラスなので、割れることが少ない!

そして、iPhoneの画面を守ってくれる!

樹脂フィルムは、衝撃を吸収はしてくれますが、

吸収しきれなかった衝撃は、iPhoneの画面へと繋がり、画面割れに繋がります!

ガラスフィルムは衝撃を吸収した上で吸収しきれなかった衝撃は、

ガラスフィルムが代わりに割れてくれて、iPhoneの画面を守ります。

そして、周辺アクセサリーです!

iPhoneには欠かせない存在の充電器はもちろんですが、

モバイルバッテリー

テレビで動画等を楽しめるAnyCast

Nintendo SwitchにBluetooth機能をつけれるトランスミッター

ご準備しております。

iPhoneに関しては、充電器はなんでもいいわけではありません!

このような表記はみたことありませんか?

これは、Appleが認定したという意味のマークです。

逆にこれが書かれていないものに関しては、

認定されていないので、iPhoneのコネクター部分の故障に繋がります。

アクセサリーで悩んでいる方がいらっしゃいましたら

ご気軽にご来店下さい!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら