iPhoneX

【京都】バッテリーを交換したiPhoneX【左京区】

本日は、下京区からご来店頂いたお客様のiPhoneXのバッテリー交換を担当させて頂きました。

バッテリーが劣化してしまっており、最大容量が81%まで減少してしまっております。

一日充電が持たず、困られていたようです。

バッテリーの交換の目安時期に関しまては、80%台に最大容量が乗った時です。

80%台に乗っていなくても、お客様の使用感で交換しても問題有りません。

下の画像がバッテリー交換前のiPhoneです。

 

 

このように劣化してしまっていれば、いまや生活には欠かせないものになっているスマートフォン。

そんな毎日使うスマホが使い勝手の悪い状態であれば、毎日ストレスを感じませんか?

そんなiPhoneの修理後の写真が下の画像です。

 

 

最大容量100%に回復しております。

このようにバッテリーを交換すれば、使い心地の悪いiPhoneも変わります。

バッテリー交換はもちろんですが、他にもたくさんの修理が可能となっております。

・画面が割れてしまった。

・充電が出来ない。

・スピーカーから音が出ない。

・ホームボタンが使えない。

・水に落としてしまった。

・カメラが起動しても写真が撮れない。

・画面が急につかなくなった。

・音量ボタンが押しても反応しない。

などなど・・・

 

持ち込みいただければ、診断させていただいます。

修理必要箇所を診断させて頂き、お客様にご提案させて頂きます。

修理時間に関しましては、修理は最短30分~承らせて頂いております。

修理の間は、端末をお預けいただければ、

ショッピングやお食事に行っていただいても問題有りません。

お客様の中には、お仕事の休憩中にご来店頂いて、仕事帰りに寄って頂き、お渡しさせていただいている例もございます。

当店は現在、21時まで営業しておりますので、21時までであれば、お客様のご要望のお時間に取りにいていただいても問題有りません。

 

修理店の多くが18時や19時で閉店してしまうものですが、

当店はショッピングモール内にお店を構えておりますので、21時まで営業しております。

20:30くらいまでにご来店いただければ、当日中にお返しが出来る可能性が高いです。

そのお時間以降のご来店であれば、次の日にご返却になる可能性がございますので、ご了承くださいませ。

iPhone以外にもiPad、アンドロイド、タブレット等の修理も受け付けております。

iPhone以外の機種は4日~1週間程のお預かりになる可能性がございますが、当店で修理可能となっております。

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら