お知らせブログ

お得な情報!皆様はご存知ですか?

こんにちは!

本日は、修理報告ではなくお得な情報を発信させていただきます!!

iPhoneをご利用頂いているお客様限定にはなってしまいますが、

強化ガラスフィルムの料金がお安くなりました!

6月16日より、修理料金がお安くなっておりましたが、

修理料金に加え、強化ガラスフィルムの料金もお安くなっております。

修理料金に関しましては、

以前でがフロントガラス(iPhoneの画面)の修理料金が7480円~のご案内となっておりました。

が!しかし!!

16日から料金書いてを行い、フロントガラス(iPhoneの画面)の修理料金が6380円~のご案内となっております!!

一番人気のバッテリー交換の料金も改定を行っております。

以前は、5280円~のご案内が、

16日以降は、4730円~のご案内に!!

フロントガラス(iPhoneの画面)の修理料金につきましては、

機種により差額はございますが、最大で2万円も違う機種もございます。

バッテリー交換に付きましては、

機種により差額はございますが、最大で2000円違う機種もございます。

そこからの割引サービスもございますので、気になる方はスタッフ、またはお電話にてお応えさせていただきます!

フィルムに関しても大きく料金が変わっております!

以前までの全画面保護フィルムに関しましては、

2860円~のご案内となっておりましたが、

16日以降より2178円~のご案内となっております!

最大で500円以上もお安くなっております!

現在では無くなり次第終了の【ブルーライトカット】【アンチグレア】の2種類の保護フィルムもございます!

【ブルーライトカット】の保護フィルムは皆様のご存知なメガネのブルーライトカットと同じような性能を持っております。

【アンチグレア】に関しましては皆様、頭の中に?が出てきているのではないでしょうか。

アンチグレアとは、指紋の後がつきにくい、サラサラした指触りのフィルムです。

ご購入される方が多い理由としては、スマホでゲームされる方が多くご購入されていきます。

有名な荒野行動、パズドラ、PUPGなどなどこのようなスマホゲームは操作性が重要になってくると思います。

そんな方にオススメのフィルムとなっております。

機種によってはすでに在庫がなくなっている場合もございますので、ご了承下さい。

明日より緊急事態宣言期間が終わり、外出が増えてくると思います。

今までは外出しなかった分、画面を守る必要があまりなかったかもしれませんが、

今から外出が増えてくると落として、画面が割れてしまったら元も子もありません。

ぜひこの機会にいかがでしょうか。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら