お客様の声

【滋賀】iPhoneXSのバックカメラ修理【大津】

カメラ修理

回は、iPhoneXSのバックカメラの修理の事例を紹介していきます٩( ‘ω’ )و

どんどんスマートフォンのカメラの性能も上がっていき、とても綺麗な写真の撮影が出来る様になってきました。

 Twitter、Instagramなどに写真や動画を載せて、コミュニケーションの輪を広げたり、様々な用途で使われる方が多いかと思います。

そんなカメラの調子が悪いといざという時に困りますよね_:(´ཀ`」 ∠):

でもご安心ください!カメラの修理も出来ます!!!!

 

 

スマートクール大津テラス店はoh!me大津テラス内の二階で営業させていただいております。

朝の10時から夜の20時まで年中無休で営業しております。

飛び込みの修理も受け付けておりますので是非ともご来店ください!

 

🚗お車でご来店の方は駐車場がございますのでご安心ください!

🚃電車で来られる方は京阪石場駅から徒歩5分、JR・京阪膳所駅から徒歩7分。

アイフォーンやその他の端末でお困りのことがございましたら、お気軽に店頭スタッフかお電話でご連絡くださいませm(_ _)m

 

 

アイフォンXSはデュアルカメラです。

「デュアルカメラ」とは、従来のカメラと異なり、2つのカメラユニットにより1枚の写真を撮影できるカメラのことです。 

カメラレンズが2つあることから、「デュアルレンズ」や「ダブルカメラ」という呼称も一般的となっています。

 

2つのカメラユニットは、片方のカメラは色、もう片方のカメラは明度など、それぞれが独立した情報を取得することにより、より精細な写真撮影が可能です。

 

今ではトリプルカメラの機種も増え、この調子でどんどんカメラが増えていくかもしれませんね♪( ´▽`)

 

カメラの交換自体は30分も掛からずにお返しできます!!

調子の悪くなったカメラを取り替え、新品の部品へ交換させていただきます。

レンズの部分が割れてしまった時も修理できますので、是非ともご相談ください。

 

他にもiPhoneなど、端末の調子が悪い時は是非とも店頭スタッフにご相談ください!!

 

カメラ修理

カメラ交換修理


 

 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら