お客様の声

【滋賀】iPhone XRの画面交換【大津】

画面交換

だ梅雨は終わっていなかったですね_:(´ཀ`」 ∠):

これからまだまだ雨が続くようなので、お出かけできずにおうち時間を過ごされる方も多いかと思います。

そんな時にやはり必需品になってくるのがスマートフォンやタブレット!!!!

 

この機会に故障している箇所やバッテリーの交換をして長く使えるようにしませんか?

今回はそんな修理事例の中からアイフォンXRの画面交換の修理事例をご紹介します。

 

 

スマートクール大津テラス店はoh!me大津テラス内の二階で営業させていただいております。

朝の10時から夜の20時まで年中無休で営業しております。

飛び込みの修理も受け付けておりますので是非ともご来店ください!

 

🚗お車でご来店の方は駐車場がございますのでご安心ください!

🚃電車で来られる方は京阪石場駅から徒歩5分、JR・京阪膳所駅から徒歩7分。

アイフォーンやその他の端末でお困りのことがございましたら、お気軽に店頭スタッフかお電話でご連絡くださいませm(_ _)m

 

 

アイフォーンXRはホームボタンの無い全画面タイプで、iPhoneX、iPhone XSよりも少し画面が大きい機種になります。

iPhone XSとの大きな違いとしては外側のカメラがシングルカメラか、デュアルカメラかの違いくらいで性能面ではあまり違いはありませんでした。

あとはカラーバリエーションが豊富だったのがiPhoneXRの魅力で、今でも使用している方が多い印象です。

 

 

さて、今回はそんなiPhoneXRの画面の修理をご紹介致します!

ホームボタンが無くなり、修理もシンプルになりました٩( ‘ω’ )و

ただ耐水性能が上がっている為、本体を貼り合わせている粘着がどんどん強力になっていっております。

慎重に画面と本体を分離させていきます。

 

そこからはスピーディーです♪( ´θ`)ノ

20分も掛からない内に画面交換は終わります!!!

お隣のTSUTAYAさんで本でも探しながらお待ちください♪

 

綺麗な画面にしたら、ついでにガラスコーティングがオススメです!!!

 

画面交換

ガラス液晶交換修理


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら