修理実績リアルタイム速報

【京都】修理の他にガラスコーティング施工もやってます😎【滋賀】

ラスコーティング施工は9H相当の硬度になるのですが、硬度9Hってどんな硬さ??と思われる方も多いですよね。

硬度9Hというのは、鉛筆を使って塗料や塗膜、コーディングの強度を見るための指標のひとつ。

具体的には9Hの鉛筆でこすっても表面に傷がつかない、塗料をつけた膜やコーティングに傷がつかないという意味の硬さとのこと。

 

この試験方法で示す硬度としては、9Hが最上位になります。

10H、11H、12H、13Hといった表記を使うメーカーもありますが、これらはJIS規格にはございません。

新機種に乗り換えたタイミングに箱に入れた状態でご来店される方も居られます😂

ガラスコーティングの上に保護フィルムを貼って更に割れづらくする方も❣

大切な画面を守るならこれがベストですね!!

あとは背面がガラス素材になった機種ですね。

残念ながら背面ガラスは非正規店では修理不可なので正規店以外では対応できません。

なので割ってしまう前にガラスコーティングでリスクを回避しましょう♪

カメラレンズ部分も一緒にコーティング出来るので両面コーティングがとてもオススメ!!

 

施工時間は10~15分程度なのでお買い物のついでにお預けしちゃってください😎❣

 

※ガラスコーティングは絶対に割れない傷つかないという物ではございませんので予めご了承ください。

ホーム

*******************************************************************

店はガラスコーティング施工をオススメしております!!

保護フィルムより強度が高いと言われ、フィルムのような厚さもないので操作の不便さもありません!

気になる方は是非とも店頭スタッフにお尋ねくださいませ!!!

 

*******************************************************************

マートクール大津テラス店は施設内2階にございます!

再びエスカレーターの真ん前へ移動させて頂きました♪

oh!me大津テラスに来られた際は目に入ることが増えると思いますので、
ご来店の際は改めて宜しくお願い致します!!!!

 

ットからご予約の際は下記のボタンからどうぞ!!

予約する

 

舗情報

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806
滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階 
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00〜20:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら